人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ1周年☆プレゼント企画

去年の10月・・・・

お誕生日に主人からPCを買ってもらったので

それを期にブログを書き始めました^^

普段から物作りが好きだったので、出来た作品をブログにアップして・・・

日々の事なども書けるので日記代わりにもなり、数年後にまた読み直すのも

楽しみです♪


10月23日がブログ1周年記念という事で(あと少しで10万hitでした(;´ω`))

いろんな方がされているプレゼント企画をマネっこして(*´pq`)

この度、私が作ったものをプレゼントさせて頂こうと思います♪



ブログ1周年☆プレゼント企画_c0222096_13303517.jpg







 A  キャンパスコラージュ

家にある材料だけで作りましたので、材料不足で少し寂しいですが^^;

ポイントはアジサイモチーフです♪




ブログ1周年☆プレゼント企画_c0222096_13395927.jpg







 

 B  乳白色のビーズで作ったロザリオ♪

インテリア用として作りましたので首には入りませんが

ご要望がございましたらアジャスターをお取り付けしますので

ネックレスとして使用出来ます^^





ブログ1周年☆プレゼント企画_c0222096_13383917.jpg







 

 

 C  造花のネックレス

チェーンの長さは50cmです!





ブログ1周年☆プレゼント企画_c0222096_13453845.jpg









 D  クリスタルネックレス

シンプルですがキラキラきれいですよ♪






ブログ1周年☆プレゼント企画_c0222096_13492413.jpg








 E  お花のコサージュ

小さいコサージュです。お花のお色はクリーム色ですが、

生地はコールテンの様な生地ですので今からの季節でも大丈夫です♪  
      









ブログ1周年☆プレゼント企画_c0222096_1411828.jpg


 F  なんちゃってステンドグラス

こげ茶のフレームをシャビーに仕上げています♪


ブログ1周年☆プレゼント企画_c0222096_1359579.jpg







 G  なんちゃってステンドグラス

グレーのフレームをシャビーに仕上げています♪















ブログ1周年☆プレゼント企画_c0222096_1435296.jpg



 H  フランス製カトラリー&イタリ―製トレー


どちらもリサイクルショップで買った少し古いものになります。

カトラリーには薄い黒ずみ、トレーには小さい傷などがありますのでご了承下さい。

エレガントがお好きな方ならインテリアとしてお使いいただけるといいかと思います^^





以上8点となります。(少なくて申し訳ございません(>_<))

締め切りは27日(水)とさせていただきます。

当選発表は28日(木)の夕方になるかと思います。



今まで仲良くして下さったみなさん!今までこっそりみてました~っという方、

今日はじめて遊びに来ました~っという方も^^

欲しいな~っという物がありましたら、是非ご参加お待ちしておりま~す♪

(当選された方はご住所を教えて頂くことになります。怪しい者ではございませんのでご安心を・・。^^)

欲しいと思われたアルファベットをコメント欄に書いて下さいネ~☆



では、たくさんのご参加お待ちしておりまっす(*ゝω・`)ノ ゜+。:.゜




ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


by bxdmp189 | 2010-10-21 14:30 | 日々の事