人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均造花で可愛い帽子♪



100均造花で可愛い帽子♪_c0222096_11371859.jpg



100均の造花をたくさんくっつけたこちらの麦わら帽子。。。


ブログで仲良くしていただいているかわゆいnappaさん→(nappaさんのブログはこちらから053.gif

がお母さまからいただいたという結婚式の時にかぶられた素敵なウエディングハットをご紹介されていました。

ものすご~く私好みで一目惚れ~~(人´ω`*).☆.。.:*・°

お母さまの大切が思い出が込められたウエディングハット・・・当然譲っていただけるはずもないので^^;;

似た様なモノが作れないかと。。早速、帽子や造花を買いに行きました^^♪


100均造花で可愛い帽子♪_c0222096_114946100.jpg


最近は100均でも完成度の高い造花がたくさんあります♪




グル―ガンでペタペタと・・・・けっこう簡単に仕上がりましたが・・・う~~ん。。

やっぱりnappaさんのウエディングハットの様にはいきませんねぇ il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

100均造花で可愛い帽子♪_c0222096_1155597.jpg



ちょっと子供っぽい感じになってしまったので、また帽子を見つけたら挑戦してみよう!!

今度はアンティーク感のある大人っぽい帽子に仕上げたいな~(*´pq`)


夏も終わりなのに麦わら帽子が意外に安くなってなく1980円が→1380円。

他のお店に500円の麦わら帽子がありましたが、カンカン帽の様なものだったのでダメ!

円形の形にこだわっているのでまた見つけに行こ~(o´∀`o)ノ


100均造花で可愛い帽子♪_c0222096_1252234.jpg







ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村