人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均BOX&ドライフラワー



100均BOX&ドライフラワー_c0222096_15405245.jpg



100均で見つけたBOX♪


アクリルの部分は中身が見えるのでフランスアンティークレース


ばかりを詰め込みました^^


元々BOXのお色はかわいいピンク☆


お部屋には合わない色なので、いつものパターンでアクリル絵の具でペイントしました♪


そして蓋の部分に英字新聞の切れ端を貼り、ベージュのリネンであえて無造作に


縁取りしました^^


BOXの上にあるドライはお庭に咲いていたグリーンアイス(バラ)を


ドライにしたものです


最近、小さいドライを作ったらフローラテープをくるくると巻いています


100均BOX&ドライフラワー_c0222096_15503031.jpg



緑色しか持っていないので、今度茶色を買おうかなっ


100均BOX&ドライフラワー_c0222096_15571286.jpg



テープで束ね、お友達へのプレゼントなんかのラッピングに添えたり・・・


そのまま置いていてもかわいいですヽ(〃ω〃 )ノ


100均BOX&ドライフラワー_c0222096_15531558.jpg






ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村