人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってステンドグラス&布花のネックレス



先週の金曜日からちょくちょく制作している


なんちゃってステンドグラスが10個出来上がりました♪


なんちゃってステンドグラス&布花のネックレス_c0222096_15524312.jpg



なんちゃってステンドグラス&布花のネックレス_c0222096_1553045.jpg


なんちゃってステンドグラス&布花のネックレス_c0222096_15532093.jpg


なんちゃってステンドグラス&布花のネックレス_c0222096_15534661.jpg


なんちゃってステンドグラス&布花のネックレス_c0222096_15565854.jpg


なんちゃってステンドグラス&布花のネックレス_c0222096_15573394.jpg




残り4個は色違いのものを作りました☆


赤とかの明るいお色を使ったものも。。っというアドバイスを頂きましたので


暗~いお色が好きですが 明るいお色も取り入れてみました^^



betty&berryさんと茉莉花~jasmine~さんに納品したいと思います♪





そして昨日はいつもいく手芸屋さんに行ってみましたら


布花が新しく入荷されていました━ヽ(〃ω〃 )ノ━!!!


とっても可愛い布花さん達に一目惚れ~☆(-ω・*)☆


なんちゃってステンドグラス&布花のネックレス_c0222096_16164341.jpg




小さいお花でネックレスを作りました(*´ω`)ノ


なんちゃってステンドグラス&布花のネックレス_c0222096_16123193.jpg





ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村