人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのポプリリース♪



お手軽に作れて人気のポプリリース♪


ブログで仲良くして頂いているslow*gardenのmaakoさんが


またまた素敵なポプリリースを作られていたので私も作りたくなりました^^


材料は随分前に買っていたものがあったので すぐに取りかかることが出来ました



久しぶりのポプリリース♪_c0222096_162481.jpg




リース台はセリアで。。。


ジャスミンの香りのポプリはダイソーで。。。


そしてドライにしたミモザを使って・・・(*´ω`*)ノ



久しぶりのポプリリース♪_c0222096_16283150.jpg



ミモザは最後の仕上げにたくさん挿して使う予定でしたが


あまり可愛く出来なかったので(まだまだ修行が足りません^^;;)


少しだけ使用しました(A´・ω・)フキフキ


春なのに・・・全体的に秋色な雰囲気です Σ(・д・lllノノ あちゃっ


久しぶりのポプリリース♪_c0222096_16284529.jpg



maakoさんが使われているポプリはとってもカワイイし色も良いので


今度ダイソーに行ったら探してみよう♪。゜+.((・ω・。))。゜+.ルン♪







そして。。。今お庭のゼラニウムがたくさんお花をつけています056.gif


全く手を掛けていないし たま~に肥料をあげる程度なのに恐ろしいくらいに巨大化しております^^;;


久しぶりのポプリリース♪_c0222096_16404676.jpg



ゼラニウムってドライに出来るのかしら・・・(*´・ω・)


やってみないと分からないので只今実験中で~す!


久しぶりのポプリリース♪_c0222096_16444941.jpg





ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村