人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日用にネックレスを・・・



来月は母の日ですね


毎年なにをあげようか・・・かなり悩みます。。。(;´ω`)


私の母は全くお洒落をしませんが 主人の母はお出掛けも大好きで


いつもお洒落をしているのでネックレスを作ることにしました


前に買っていた 主人の母に似合いそうなバラのカメオがあったのでそちらを使って・・・


母の日用にネックレスを・・・_c0222096_14324780.jpg




ちょっとしたお出掛けに使える様に チェーンにせずパールで♪



母の日用にネックレスを・・・_c0222096_14325735.jpg




こちらのお写真のパールの色は明るく実物とちょっと違うな~ (-ω-;)?


一枚目のお写真の色の方が近く ブラウン系のパールです


あとは美容マスクとお花を添えてプレゼントしようと思っていま~すヾ(。・ω・。)ノ









今日の福岡は一日雨です057.gif 


11時頃 『暇やろ?』ってお仕事中の主人から電話があり(ぜんぜん暇じゃないんですけど・・・)


海が見えるカフェ(cafe de BoCCoさん)に行こうか!っと誘われ


おごってくれるという事なので 『それなら行く行く♪』っとお迎えに来てもらいました^^



海が見える一番眺めが良いカウンター席はいつ行っても空いていないので 


今まで座った事がありませんでしたが 今日は雨なので私達が一番乗りで空いていました


母の日用にネックレスを・・・_c0222096_14342943.jpg



お天気が悪いので折角座れても嬉しくないな~(;;;´ω`)


母の日用にネックレスを・・・_c0222096_1439627.jpg



私はいつものトマトソースのパスタセット♪


主人はいつもの温たまピラフの大盛りを注文♪


う~ん やっぱり美味し~☆


ご馳走さまでした~ ((ゝω・)b




ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村