人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのドライ&なんちゃってステンドグラス



先日から吊るしていたミモザがドライになりました♪


籠に入れて飾ってあるのを雑誌などでよく見かけますが


我が家には籠がないのでガラスの瓶に入れました



ミモザのドライ&なんちゃってステンドグラス_c0222096_20330100.jpg




ちょっと寂しいのでお気に入りのリボンを巻きました



ミモザのドライ&なんちゃってステンドグラス_c0222096_20423885.jpg




ドライにしてもすこし香りがするんですね(人´ω`*).☆.。.:*・°



子供部屋にも少し。。。100均の花器に飾りました



ミモザのドライ&なんちゃってステンドグラス_c0222096_20502521.jpg




雑貨屋さんに委託していたなんちゃってステンドグラスがお嫁に行ってくれたので


以前と同じデザインのものをまた2つ作りました♪



ミモザのドライ&なんちゃってステンドグラス_c0222096_20553478.jpg




前回の木枠はグリーンでしたが今回はブルーグレーで♪


あともう一つ違うデザインのものを作る予定です



ミモザのドライ&なんちゃってステンドグラス_c0222096_210544.jpg








昨日は次女の入園式でした ヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノおめでとう♪


生憎の雨でしたが 主人のお父さん&お母さんも出席してくれて


無事に終える事が出来ました



そして・・今日からいよいよ一日保育の始まりです


初めての幼稚園。。。泣かないか心配していましたが


お迎えに行った時 こっそり覗いてみると


お姉ちゃんやお友達と『だるまさんが転んだ』をしてきゃーきゃー


言いながら楽しく遊んでいてホッっとしました(。´ω`)o



しかし・・・初日にしてママは大失敗(((((((ι゚ω゚;)アワワワ


幼稚園に送り一人の~んびり ゆ~っくりとお買い物をし


お昼に帰ってご飯を食べたあと。。。


あーーーーっ!!水筒忘れてるーーーっっ!


用意はしていたのに キッチンカウンターに置きっぱなし(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。


今更持って行っても遅い ゴメ─(lll-ω-)─ン


お姉ちゃん一人の時は忘れた事なんてなかったのに


明日からは気を付けま~す(-ω-、)σ【ハンセイ㊥】



ミモザのドライ&なんちゃってステンドグラス_c0222096_21553567.jpg




お顔は隠していますが登場2回目ですヽ(〃ω〃 )ノ





ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村