人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ手作り弁当でお花見♪



先週『料理に目覚めようかな~』って言った我が家の主人


昨日は朝6時過ぎに起き 一人でお弁当を作ってくれました~♪


私が起きると洗い物も終わっていました あら珍し~^m^



パパ手作り弁当でお花見♪_c0222096_161132.jpg



主人お得意の俵おにぎり☆ 型で作った様にきれいに握れるんです!


三角おにぎりも私より上手なんですよ^^


パパ手作り弁当でお花見♪_c0222096_1612939.jpg



塩コショウしてじっくり焼いた手羽元 


上手く焼かれた卵焼き☆


パパ手作り弁当でお花見♪_c0222096_1643381.jpg



ウィンナー&胡瓜


チャンプルー風な炒めもの☆


パパ手作り弁当でお花見♪_c0222096_164569.jpg




主人のご両親もお誘いして 若松のグリーンパークへ行きました


先週も見ましたが 昨日もプリキュアショーがあったのでまたまた見ました~^^;;


しかも 同じ内容でした~(+o+) 写真撮影会にも並ばされました;;




ショ―が終わり ほぼ満開の桜の木の下でお弁当068.gif


どれも美味しく また主人に作ってもらって外でお弁当食べたいな~(*^。^*)


パパ手作り弁当でお花見♪_c0222096_16213819.jpg



同じ敷地内にある 熱帯生態園では ちょうちょが手に乗ってくるんですよ♪


パパ手作り弁当でお花見♪_c0222096_16252815.jpg





そして夕方家に帰ると 『さっ 行ってこようかね!!』っと主人


どこに行くのかと思えばパチンコーーーーっ(゜o゜)


あなた辞めたって言ってなかったぁ???


すると主人 『パチンコ辞めるのやーめたっ!』 だそうです。。。。


まぁ すんなり辞めるとは思っていませんでしたがね~~(-_-;)


勝った時は美味しい物を食べに連れて行ってくれたり


お小遣いもくれるので私としてもいい事はあるんですが・・・・


家族サービスした上で行ってくれるので私も諦めました(^_^;)



ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

by bxdmp189 | 2010-03-29 16:40 | 日々の事