人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなタンスをグレーにペイント☆



前々からペイントしたかった大きなタンス☆


やっとこさ重い腰をあげ 3時間で完成させました♪


これだけ大きいとヤスリがけも大変なので アクリルえの具が定着しやすい様に


トールペイントで使われるオールパーパスシ―ラ―を使いました


大きなタンスをグレーにペイント☆_c0222096_1550890.jpg



ヤスリがけよりはマシですがこれも大変な作業です


大きなタンスをグレーにペイント☆_c0222096_15522061.jpg



乾かしている間にお昼ご飯を済ませ いよいよペイントです


大きなタンスをグレーにペイント☆_c0222096_15534482.jpg



一度塗りではこんな感じでまだ下地が見え見えです(>_<)


先日の木箱は一度塗りで綺麗に仕上がったのに・・・色の問題なのか。。


それとも木質の問題なのか。。。


大きなタンスをグレーにペイント☆_c0222096_15561131.jpg



2度塗りでもまだ少し下地が見えていたので3度塗りしました~(*_*) 疲れた~


ルーバーの部分。。面倒でした~(-_-;)


ようやく下地も見えなくなりペイントは完成です☆


大きなタンスをグレーにペイント☆_c0222096_1612398.jpg



ヤスリがけ後の全体図~♪


でも。。イマイチ雰囲気が伝わりません(=_=)


大きなタンスをグレーにペイント☆_c0222096_1615864.jpg
大きなタンスをグレーにペイント☆_c0222096_1621731.jpg



引っ越しの時 割れてしまった扉の先端^^;;


ペイントしてシャビーにすると これがまたいい味出しています^^b


大きなタンスをグレーにペイント☆_c0222096_164212.jpg



以前作ったなんちゃってアンティークハンガーもお似合いです♡


大きなタンスをグレーにペイント☆_c0222096_165209.jpg




本当はガラスの取っ手に付け替える予定でしたので


取っ手を注文してからアップしようと思っていたのですが


やっと完成したのが嬉しくて嬉しくて ついつい先走ってアップしちゃいました~(^^♪


取っ手このままでもおかしくない様な・・・・・




とりあえず一時このままで 何か他に注文がある時一緒に買おうかな^^


ペンキではなく アクリルペイントで大きな物を塗るなんて私だけでは??


でも外に移動させずに済み 手軽に出来たのでこれはお薦めですよ~(*^^)v 



ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村