人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスカリをドライフラワーに・・・


今日から3日間・・・ 福岡は雨の予報です057.gif


今朝 長女を幼稚園へ送って行き 小雨だったのでお庭を徘徊していると


あまりにも綺麗にムスカリが咲いていたのでパチリ☆


ムスカリをドライフラワーに・・・_c0222096_1419194.jpg



ムスカリをドライフラワーに・・・_c0222096_1420544.jpg




そして・・・このまま枯れていくのも何だか勿体ないので 『ドライフラワーにしてみよう!!』


ムスカリをドライフラワーに・・・_c0222096_14215727.jpg




。。。って事で アクセサリー掛けにムスカリも吊るしてみました^^


本当は風通しの良いとこに吊るさないとダメなんですよね^^::


今の時期はまだ窓を空けないので 吊るすとこないし・・・


お部屋は暖房でちょっと乾燥気味だからドライになってくれないかな??


ムスカリをドライフラワーに・・・_c0222096_14221966.jpg






話は変わりますが 皆さんのご主人様は趣味がありますか?


私の主人は ゴルフとパチンコです☆


主人はここ最近 調子が悪く (体ではなくギャンブル運が^^;)


今月だけでも 私の欲しいデジイチが二つ買えるくらい負けています(-_-メ)ガ―ン


昨日でもうパチンコは辞めた!!っと言っておりますが (そのセリフ今まで何度聞いた事か・・)


急に『料理に目覚めようかな~』って言いだし 日曜の夕食を担当してくれるらしいです(^^♪
(いつまで続くか分かりませんがね^^;;)

チャーハン オムライスなどはお得意なので たまに作ってくれますが


今度の日曜日はもう献立を決めているそうで。。楽しみです♪


私としては 早くデジイチ買って(エヘッ) みんなで写真を撮りに行ったりとか


日曜大工を一緒にしたり ガーデニングやったりとか(裏のご主人様はお花を育てるのが趣味なんです)


共通の趣味があれば 本当楽しいだろうな~って思うんですがね~(*^。^*)


こればっかりは 自分から好きにならないと強要してもダメですね!


みなさんのご主人様は 休日何をされているんでしょうか・・・


お金が掛からず 良い趣味はないものですかね~(あっ、ウォーキングはタダですね♪)



ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
by bxdmp189 | 2010-03-23 15:06