人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のキャンドルをアンティーク風に・・




ダイソーさんで 可愛く変身出来そうな キャンドルを見つけました^^



天使のキャンドルをアンティーク風に・・_c0222096_15441097.jpg




この絵 どこかのネットショップで見かけた記憶が・・・



天使のキャンドルをアンティーク風に・・_c0222096_15443918.jpg




お得意の? ヤスリがけ&コーヒーで アンティーク風に。。。 



天使のキャンドルをアンティーク風に・・_c0222096_15445032.jpg




berryの香りだそうですが。。。 近寄ってクンクン嗅ぐとberryの香りが



少~しするような・・・(^_^;)



天使のキャンドルをアンティーク風に・・_c0222096_1545277.jpg





今日から福岡は ずーっとお天気が悪いようです


やりたかった ペンキ塗りもできませんでした(T_T)


なので 今日は久しぶりに 図書館へ行きました



3歳の次女も 最近少しづつ ひらがなが読めるようになり


館内に響き渡るほどの 大~きな声で 絵本を読んでいました^^;;


図書館では お静かにね。。。^^




ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村