人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均瓶&花器にラベルを・・


最近の事ですが “100均雑貨ランキング”に参加しましたところ


アクセス数が今までの3倍~4倍に増えました~(^O^) ありがとうございます!


みなさんやっぱり 安かわいいものが お好きなんですね~053.gif


100均ネタは たま~にしか 書いていないんですが^^;;


もっと100均に行く回数を増やし かわいい雑貨を


見つけて来たいと思います(*^_^*)



そこで・・・ またまたアンティーク風ラベルネタですが^^;


先ずは・・・トイレに飾ってある 花器にラベルを貼りました^^


100均瓶&花器にラベルを・・_c0222096_16184266.jpg



かわいい白い花器056.gif


私は2年程前に ダイソーさんで買ったんですが 先日行くとまだ同じ商品ありました


底には穴が空いているので お部屋で使うには水のいらない ドライのお花を。。。


そのままでも十分かわいいんですが ラベルを貼ると もっとかわいいです^^


以前紹介した 奥のリメイク瓶の中に入っているポプリも もちろん100均です☆


100均瓶&花器にラベルを・・_c0222096_1619878.jpg



2階の おトイレは主に子供達が使用するので ピンク系


ネットオークションで買った バラのランプも可愛いです


100均瓶&花器にラベルを・・_c0222096_17162974.jpg






そして キッチンに置いてある インスタントコーヒー&パルスイートを入れている瓶


こちらも 先日ダイソーさんで買いました


四角の瓶が どことなくかわいくって(#^.^#)


一日の水分の9割は コーヒーで摂っている私ですが 甘くないと飲めません^^;


少しでもカロリーダウンするために パルスイートで^^ 


100均瓶&花器にラベルを・・_c0222096_16434821.jpg



奥に ちらっと見えている キッチンペーパー立ても100均です(^_-)


100均瓶&花器にラベルを・・_c0222096_16435757.jpg



ラベルを貼ると なんでも かわいくなってしまうんですね☆



100均好きの方は もちろんご存じでしょうが セリアの標本箱♪


先日8個買占め それを全部くっつけちゃう計画をたてているんですが


木の部分を コーヒー染めしたところで ストップしております(=_=)


完成まで もうしばらく お待ち下さい。。。






ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村