人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク風ネックレス


アンティーク風ネックレス_c0222096_15581027.jpg



ロザリオを作るために 購入していた センターパーツが


まだ残っていたので(8個入りだったので)


普段でも身につけられそうな ネックレスを・・・と思い作りました^^


さすがに ロザリオは 今どき身につけないですよね~^^;


ディスプレイ用ですね☆


アンティーク風ネックレス_c0222096_1632082.jpg



一つは キラキラ光るスワロフスキー


もう一つには クロスの形をした 淡水パール




明日は 新規開拓のため 古賀市にある 可愛い雑貨屋さんへ


作品を持って行きます(#^.^#)


すでに素敵な作家さん方の作品がたくさんあるので


今頃行っても 大丈夫なのか。。少し不安ですが


良い返事がいただけると うれしいな~012.gif



ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村