人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージバラのネックレス&ナチュラルコサージュ



ヴィンテージバラのネックレス&ナチュラルコサージュ_c0222096_1711564.jpg



かわいいピンクの ヴィンテージカボションを買ったので


私にしては 珍しく ゴールドのパーツで ネックレスを作りました053.gif


春に向けて 爽やかな 感じになりました


コサージュも 春らしく ベージュ系で・・・・


ヴィンテージバラのネックレス&ナチュラルコサージュ_c0222096_17112615.jpg




白いブラウスなんかと 合わせるといいのでは・・・012.gif



ヴィンテージバラのネックレス&ナチュラルコサージュ_c0222096_17114341.jpg







今日はお昼頃から 首のあたりが痛くなり 少し具合が悪かったです(=_=)


主人のインフルエンザが うつってなければ いいのですが。。。


でも お隣さんが来て いろいろお話しているうちに


だるさが 何処かへ行ってしまいました^^;


いつもパワフルに チャリンコを乗り回している


とっても明るい 奥さんなので 私も元気になりました(*^。^*)



ランキングに参加しています♪宜しくお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村