人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチ ~アルファベット~


クロスステッチ ~アルファベット~_c0222096_12112350.jpg



以前作ったものですが アルファベットを クロスステッチで 刺繍したものです072.gif 


毎日 ゆっくりペースで 少しづつ 刺していき 2週間くらい 掛かりました 


ちなみに 額は 私の好きな リサイクルショップで 買ったもの


800円くらいだったかな~^^


クロスステッチ ~アルファベット~_c0222096_12121055.jpg



クロスステッチ用の 布ではなく(正式名称知りません^^;)


リネンに 刺繍すると また 一段と感じが 良くなるのは 分かっているんですが


この布の方が 簡単なもので。。。


次は アンティークの 刺繍図案を 探して 大人の雰囲気のある


刺繍に 挑戦して みたいです012.gif


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif