人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空き瓶リメイク


我が家には 佃煮の 空き瓶が たくさんあります


何かに 使えるんじゃないか・・・と なかなか捨てられません


前に作った クッションの端切れを ビンの蓋に貼り リメイクしてみました


空き瓶リメイク_c0222096_13292010.jpg




中に レースを 入れて・・・



空き瓶リメイク_c0222096_13301353.jpg



空き瓶リメイク_c0222096_13303720.jpg




ちなみに ビンの横にある 糸巻きも ダイソーで 買ったものを リメイクしたもの072.gif


白木だったので こげ茶の アクリル絵の具で 色をぬり レースを巻いて ボンドでとめただけ^^


ダイソーで買ったものを リメイクして 安~く雑貨を 作るのも 大好きです037.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif