人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

ブログ 初日
  

先日 私の 誕生日に 主人から 念願の パソコンを 買ってもらいました016.gif


なので 早速 わたしも ブログに 挑戦!!

あまり 詳しくないので ちゃんと 出来るか心配です008.gif


私は 家事&育児の 合間に 大好きな ハンドメイドを しています

ストレス解消には なりますが 最近 ものすごく 肩が痛いです


同じ 趣味を持つ 主婦の方が shopに委託したり 

1day shop を開いたりと 活躍されていますね


私は 今年の夏に 初めて h&aという名前で アクセサリーを 1dayに 出店しましたが


あまり 積極的な方では ないので その先が なかなか 進みません(^_^;)
 

ブログを 通して 同じ趣味を 持った方に 出会い 

いろんな お話しをして ときには 刺激を もらい 

~私の slow life ~* を 送っていきたいと 思います


日々のこと ハンドメイドの 紹介を していきたいと 思いますので

よろしくお願いします056.gif


   
by bxdmp189 | 2009-10-23 16:17 | 日々の事