<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧



いよいよプレ企画当選者発表の日となりました♪

メールで応募して下さった方も含め、44名のみなさんにご参加頂きました☆

本当にありがとうございます<(_ _)>


ご参加して下さったみなさん全員にプレゼントしたい気持ちでいっぱいなのですが(>_<)

そんなにたくさんプレゼントもないので・・・なくなくあみだくじで決めさせて頂きました。


c0222096_1229414.jpg




ドキドキ・・・どきどき・・・dokidoki・・・



まずは人気が高かったキャンパスコラージュから・・・


c0222096_12315625.jpg





   kunkunさんです♪

   おめでとうございま~す☆













お次はロザリオ・・・



c0222096_12351925.jpg





   まゆはさんです♪

   おめでとうございま~す☆













お次は造花のネックレス・・・



c0222096_12475588.jpg




   くまこさんです♪

   おめでとうございま~す☆













お次はクリスタルネックレス・・・



c0222096_1238530.jpg





   maakoさんです♪

   おめでとうございま~す☆













お次は小さいコサージュ・・・



c0222096_12493369.jpg





   ciconataさんです♪

   おめでとうございま~す☆













お次はこげ茶フレームのなんちゃってステンドグラス・・・



c0222096_1256790.jpg




   どんぐりさんです♪

   おめでとうございま~す☆








お次はグレーフレームのなんちゃってステンドグラス♪



c0222096_12551187.jpg




   mochaさんです♪

   おめでとうございま~す☆








そしてラストのカトラリー&トレ―・・・



c0222096_12531748.jpg




   箱さんです♪

   おめでとうございます☆







以上の結果となりました!当選された方、おめでとうございます(^_-)-☆

おしくもハズレちゃった方(ごめんなさい>_<)

また、いつかプレ企画をしますので懲りずにご参加くださいネ☆


当選された方は、コメント欄にて(非コメでお願いします!)

お名前ご住所をご連絡くださいませ^^*(発送は来週の月曜には出来るかと思います)




そして。。。タイトルにもありますご報告♪


なんだかご報告♪って言うと嬉しいことでもあったのかしら?っと勘違いさせてしまいますねぇ(;^ω^)

いえいえ違いますっ(-ω-。ll)


実はブログ1周年を迎え、心機一転エキサイトさんから→アメブロさんに

お引っ越しする事にしました^^


元々、国語が苦手でして(国語だけとは言わず、勉強全般苦手ですが^^;)

文章を書くのが大っキライなのにブログをやり始め・・・なんとか頑張って1年やりとげました(A´・ω・)

全国のブログを見て下さった方々から温かいコメントを頂きとっても楽しい日々でしたヽ(〃ω〃 )ノ


その反面、ちょっとPCにハマり過ぎちゃって、何かしら時間がある時はPCに向かい

子供達や主人とゆっくり過ごす時間が少なくなってしまっていました。。。


「1周年でやめようかな~・・・」っと主人に相談すると

主人も私のブログを楽しみに見てくれているファン?の一人なので

やめるのはちょっと寂しいらしく。。。(*´・ω・)


なので心機一転、アメブロさんでマイペースにのんびり更新で

また頑張っていくことにしました^^v

でも私の性格上、気になっちゃって今と変わらずの更新をするかもです(´^ω^`||)


少し前から書きはじめているので、何人かの方はたまたま見つけられて

既にご存じの方もいらっしゃるようですが、新しいブログ


    petite fleur*(プチ フル―ル) 


をどうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>

こちらではコメント欄は閉じさせていただいておりますが、メッセージが送れる機能も

ございますので、何かありましたらいつでもメッセージお待ちしております♪


それと、今まで仲良くして下さった方で~私のslow life*~をリンクして下さっている方、

お手数ですが新しいブログにご変更よろしくお願い致します☆

今後も変わらず遊びに行かせていただきますので、まだまだ仲良くしてくださいネ♡


あと、アメブロの方で私のブログに遊びに来て下さっている方がいらっしゃいましたら

読者登録していただけると嬉しいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。




では最後にもう一度。。。今回はプレ企画にたくさんのご参加、本当にありがとうございました<(_ _)> 

初めての方もたくさんコメント入れて下さって嬉しかったです(*´σω・、)ホロリ


まだまだ、お安く可愛いお宝探しをしていきますのでこれからもヨロシクお願いいたします♪



随分と寒くなってきましたので、みなさん風邪をひかない様、お気をつけくださいね・・・




                      「今までありがとうございました!」 by hiromin (。ゝω・。)ノ





ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


[PR]


(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんは.+:。】


もうすぐプレ企画の閉め切りです。

たくさんのご参加ありがとうございましたヽ(*´ω`)ノ


いよいよ明日は当選者発表の日ですが、どのようにして決めようか・・・・っと

考えた結果、あみだくじをする事にしました^^


子供が幼稚園に行っている間に。。。あみだを作って一人で決めたいと思いまっす☆

初めての事でドキドキですが・・・明日の結果をお楽しみにしてて下さいね~((o・д・)oウヒ♪





そして今日は、お友達とランチしてまたまたリサイクルショップに行ってきました(*>艸<)

かわいいコーヒーカップを発見☆


c0222096_2312108.jpg



現在、綺麗なお花があまり咲いていない我が家のお庭から

黄色のお花を拝借してきました^^

黄色のお花で金運アップかな?


c0222096_23123277.jpg



(注:ピンボケではありませんよ^^;)ソフトレンズ加工をしてみました♪

こちらのコーヒーカップは5客ありましたが、小さいお花を飾る用に・・・・と

1客だけ買いました☆

1客のお値段52え~んΣ(゚◇゚ノ)ノ 相変わらずお安いものゲットです♪

高品質のシルバーではないので、トレ―の裏には少~し銀が剥がれていますが

ぜんぜん問題ないです(★>ω・`)





ではでは、明日(もうすぐ日付が変わりますが・・・)の午後・・・結果を見に来て下さいネ~☆

zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆*:..。o○






ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


[PR]


ブログ1周年記念企画にご参加してくださりありがとうございます<(_ _)>

締め切りは明後日の27日(水)です☆


Aのキャンのパスコラージュが一番人気の様ですね^^

ご参加して下さる方はこちらのコメント欄にてご応募くださ~い→072.gif
お待ちしておりま~す





そして今日はお待ちかねのお給料日^^♪

月末はいつも手芸屋さんでsaleがあっているのでちょっと寄ってみました。


そして買ったものは・・・・


c0222096_15383713.jpg



お買い得のリボン☆

1袋200円で2つ買ったのでこれ全部で400円でした。

黄色のリボンはあまり使い勝手がなさそうですが^^;

緑や銀はクリスマス用に☆ 茶系はいろいろと使えそうです^^v




そしてもう一つ・・・

c0222096_15385327.jpg



UVクリスタル~紫外線硬化樹脂~ たるものを買ってみました♪

レジンは難しそうなので挑戦した事がありませんが、こちらはレジンよりも簡単だそうなので

手持ちのカメオ台に何か閉じ込めてみようと思います♪

本当はすぐにでも試してみたかったんですが、今日は生憎の雨でして・・・

紫外線があまりないので出来ませんねΣ(-ω-;)はぅ!





ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


[PR]


昨日からスタートしましたブログ1周年プレゼント企画♪

大したものではございませんが^^; 私が作った物を欲しいと思って下さる方が

いらっしゃってとっても嬉しいです━━━ヽ(〃ω〃 )ノ━━━!!!!ありがとうございます

はじめましての方も、今回思い切って参加して下さりありがとうございます(^_-)-☆



それから、申し訳ございませんが企画のコメント欄のお返事の方は控えさせていただきたいと思います
(応募者の把握をしやすいためですのでご了承ください)

コメント欄からではなく、メールで応募下さった方も確認いたしました^^b


あと、コメントを頂きましたforestさん☆
私がよく行くリサイクルショップを教えて頂きたいと言うことですが、右側にメールアドレスを
載せていますので、お手数ですがそちらにメールを送っていただけませんでしょうか?
(携帯からでもOKです)折り返し、メールでよく行くショップリストをお送りいたしますので
よろしくお願いします!



というわけで企画の締め切りは27日(水)ですので、まだまだご参加して下さる方は

こちら053.gifのコメント欄にてお願いいたします♪




そして今日は、またまた久しぶりに行ったリサイクルショップでイイ物を

見つけてきました(*>艸<)

最近はハンドメイドブログじゃなく、リサイクルショップで掘り出し物ブログになりつつありますね(;^ω^A


今日の掘り出し物は・・・アロマキャンドル♪


c0222096_21175766.jpg



けっこう大きくて太いキャンドル☆

まだ箱に入ってて未使用品でしたがお値段が驚きの98円 (lll゚ω゚)ヒイィィィ!!

なぜに98円??って感じですが帰ってネットで調べてみると同じ物がありました!


気になる方はこちらでチェックしてね072.gif

キャンドルのお値段4千円!98円で買えたなんて超ラッキーでした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


c0222096_21233069.jpg


こちらのキャンドルは1、15、25、50年の文字が記されてて、

記念日に点灯するアニバーサリーキャンドルとしても人気だそうです^^

1 PAPER (紙婚式)
15 CRYSTAL (水晶婚式)
25 SILVER (銀婚式)
50 GOLD (金婚式)           

記念日に点灯したい気もしますが、中途半端なものを飾っておけないしな~。。。(;´・ω・`)

これだけ大きいと長時間持ちそうなので、非常用に取っておいてもいいかも(*´m`*)







ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


[PR]
去年の10月・・・・

お誕生日に主人からPCを買ってもらったので

それを期にブログを書き始めました^^

普段から物作りが好きだったので、出来た作品をブログにアップして・・・

日々の事なども書けるので日記代わりにもなり、数年後にまた読み直すのも

楽しみです♪


10月23日がブログ1周年記念という事で(あと少しで10万hitでした(;´ω`))

いろんな方がされているプレゼント企画をマネっこして(*´pq`)

この度、私が作ったものをプレゼントさせて頂こうと思います♪



c0222096_13303517.jpg







 A  キャンパスコラージュ

家にある材料だけで作りましたので、材料不足で少し寂しいですが^^;

ポイントはアジサイモチーフです♪




c0222096_13395927.jpg







 

 B  乳白色のビーズで作ったロザリオ♪

インテリア用として作りましたので首には入りませんが

ご要望がございましたらアジャスターをお取り付けしますので

ネックレスとして使用出来ます^^





c0222096_13383917.jpg







 

 

 C  造花のネックレス

チェーンの長さは50cmです!





c0222096_13453845.jpg









 D  クリスタルネックレス

シンプルですがキラキラきれいですよ♪






c0222096_13492413.jpg








 E  お花のコサージュ

小さいコサージュです。お花のお色はクリーム色ですが、

生地はコールテンの様な生地ですので今からの季節でも大丈夫です♪  
      









c0222096_1411828.jpg


 F  なんちゃってステンドグラス

こげ茶のフレームをシャビーに仕上げています♪


c0222096_1359579.jpg







 G  なんちゃってステンドグラス

グレーのフレームをシャビーに仕上げています♪















c0222096_1435296.jpg



 H  フランス製カトラリー&イタリ―製トレー


どちらもリサイクルショップで買った少し古いものになります。

カトラリーには薄い黒ずみ、トレーには小さい傷などがありますのでご了承下さい。

エレガントがお好きな方ならインテリアとしてお使いいただけるといいかと思います^^





以上8点となります。(少なくて申し訳ございません(>_<))

締め切りは27日(水)とさせていただきます。

当選発表は28日(木)の夕方になるかと思います。



今まで仲良くして下さったみなさん!今までこっそりみてました~っという方、

今日はじめて遊びに来ました~っという方も^^

欲しいな~っという物がありましたら、是非ご参加お待ちしておりま~す♪

(当選された方はご住所を教えて頂くことになります。怪しい者ではございませんのでご安心を・・。^^)

欲しいと思われたアルファベットをコメント欄に書いて下さいネ~☆



では、たくさんのご参加お待ちしておりまっす(*ゝω・`)ノ ゜+。:.゜




ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


[PR]


最近はリサイクルショップに行ってばかりのわたくしですが。。^^;;

今日はお友達と、前から気になっていたちょっと古~い感じの

リサイクルショップに新規開拓しに行ってまいりました^^


外にはたくさんの自転車やガラクタ物が置いてあり

雑貨はないのかしら・・・っと探しているとお家の一部屋をお店にしていて

狭いスペースに少しだけ小物類がありました。


お店番でおじさんが一人いらっしゃいましたが、なんとも愛想のよろしくない

おじさんでして・・・・Σ(`‐ω‐´)

さっさと物色して、2点だけお持ち帰りしました♪


c0222096_15405030.jpg



一つはお香立て。

アジアンテイストっぽい気もしますが^^;なんとなく気を引きました☆

c0222096_15421811.jpg



前にナチュキチで買った、さくらのお香があったので試してみました(*´pq`)

お部屋中にお香の香りが。。。リビングは吹き抜けなので2階まで香りが広がっていました♪

こちらは500円でした^^v


c0222096_15451428.jpg



そしてもう一つは、ITALY製のトレ―です。

そんなに気を引いたわけではなかったのですが、お値段を

お尋ねすると「う~ん。100円!」っと言われたので買ってしまいました^^;




さて、いよいよ明後日はブログ1周年記念のプレゼント企画を行いたいと思いますヽ(*>∀<*)ノ

プレゼントは少ししかご用意出来ませんが(ごめんなさい!)

みなさん是非見に来てご参加下さいネ~(o・д・)o♪



ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


[PR]


c0222096_15235385.jpg



先日、まだ2度しか行ったことのないリサイクルショップへ行ってきました♪

こちらのショップもお引っ越しの不用品を買い取りしているようで・・・

私好みの古~い物がけっこうありました^^


c0222096_1524473.jpg



この額の中には柿の絵が油絵で描かれてありましたが

描いた方には申し訳ありませんが捨てました<(_ _)>

。。。でも、せっかく描いた絵をどうしてとっておかないのか?ちょっと不思議に思いました^^;


ガラスや背板も捨てて額縁のみに。。。

けっこう大き目の額なので存在感があります^^v


さて、どこに飾りましょうか~(*´m`*)  雑貨が増えて飾るスペースがなくなってきましたぁ~(;;´ω`)


他にも、ノリタケのお皿や(1枚100円)France製のコーヒーカップを買いました♪





そして土曜日。お義母さんからお花をた~くさん頂いたのでお部屋に飾りました056.gif


c0222096_15395420.jpg



ピンクのユリとカーネーション♪

お部屋いっぱいにユリの香りが漂い、今はこちらのお部屋で寝ているので

特に寝る時は香りを強く感じます!

まさしく天然の芳香剤ですね(*´m`*)


c0222096_1544588.jpg



こちらは白のユリに、あとは名前の分からないお花達を生けました♪


生花は1週間程しか持ちませんが、お水にサイダーを入れてあげると

10円玉を入れるより長持ちするそうですよ^^

サイダーは炭酸が抜けているものでも大丈夫なんだそうです☆

是非、お試しを・・・(o・д・)o♪




ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


[PR]

c0222096_13121174.jpg


以前住んでいたコーポの寝室で使っていたベージュのカーテン・・・

妹宅からのお下がりですが、結構高かったので捨てるのも勿体ないし

「いる?」っと聞かれ頂きました^^

私も引っ越しの際に捨ててしまおうか。。っと思ったのですが

貧乏性なので捨てる事が出来ず^^;; とりあえずクッションカバーに変身^^v


クッションを置いているロッキングチェアーも4年程前にリサイクルショップで買ったモノ☆

リサイクルショップではよくロッキングチェアーを見かけますがだいたいお値段は2千円

前後とリーズナブルです☆


c0222096_1329837.jpg



でも、こちらのロッキングチェアー。

買ってすぐ、主人が座ってバキッっと割れてしまっています(ノωヾ*)ウゥ…

座る部分の真ん中には割れた線が・・・・

応急処置として木工用ボンドでくっつけていますが、そ~っと座らないとまた割れそう(A´・ω・)

編み物をする時や雑誌を読む時に座るために買ったのですが、今はインテリア化して座っていません^^;




c0222096_13314633.jpg



少し前に気が付いたのですが、この植物・・・。

植えてもないのにいつの間にかお庭に生えていましたΣ(゚◇゚ノ)ノ

雑草かな?っと思ったのですが、かわいいお花だし、毬栗のようなものも

あってなんだか面白い(*´ω`)

近所の方は植えていないので、苗を買った時にくっついてきたのかな~(〃^Д^)

もう少し様子を見てみようと思います(*´pq`)





ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[PR]

c0222096_1641372.jpg



委託先の雑貨屋さんに、数点ロザリオを委託していますが

パーツが一つ分余っていたので、ビーズを買って作りました^^


c0222096_1662990.jpg



こちらのロザリオはブログ1周年記念のプレゼントとして出品しますので

欲しいな~っと思われた方は是非ご参加下さいね^^*(企画は来週スタートです!)






そして・・・最近あちらこちらでいらない家電の回収があっています。。

空き地に「回収無料!」という旗が立ってあり、みなさんいらないテレビや冷蔵庫、自転車

燃えないゴミ等・・・たくさん捨てられています。

今日はその前を通りかかったので、お友達も一緒だったし^^;

何かいいモノが捨てられていないかのぞいてみました( ´ω`)

やはりいらないモノばかりなのでこれといったモノはありませんでしたが

木で出来た枠?みたいなのがあったので、とりあえずおじさんに聞いて頂きました^^;


c0222096_1616011.jpg



↑こちらのの木枠?

多肉ちゃんを植えたらかわいいんだろうな~って思うのですが

なんせ今まで買った多肉ちゃんを全部枯らして(腐らせて)しまったので

もう買う勇気がありません(ノ´ω`ヾ。)

私には利用価値がなさそうですが・・・タダなので何かに利用できたらいいなっ^^;;




ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[PR]


3連休・・・・

私のお誕生日&結婚記念日のお祝いとして主人が急遽計画を立ててくれて
(今回は旅行の2日前に出張先から電話で言われました^^;)

9・10日の二日間、大分へプチ旅行に行って来ました♪


ホテルは満室だったそうですが、ある方の口利きで特別にお部屋をご用意して頂き

最上階角部屋の海の見える一番良いお部屋に泊まる事が出来ました(人´ω`*).☆.。.:*・°

夜は美味しいお魚料理を食べさせて下さるお店でお食事をし、バラを浮かべた露天風呂に

入って心も体も癒されました~o(´ω`*o)


お昼は子供が喜ぶハーモニーランドへ行って来ました♪

ハーモニーランドは今年で20周年になるそうですが、私は小さい頃からキャラクターものが

あまり好きではなかったので今まで行った事がありませんでしたが、ショーもとっても

可愛くって写真をた~くさん撮ってしまいました^^


c0222096_17392510.jpg



乗り放題のパスポートチケットなので5時間たっぷり遊びました♪

連休の割にはお客さんがそれほど多くなく、待ち時間ナシで乗れたので良かった~^^

キティーちゃん好きの次女は握手できた事が一番嬉しかったみたいなので

また機会があれば行きたいなっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

c0222096_17483942.jpg





そして昨日は早めに帰って来て少し仮眠し、夕方からまた出発して

北九州のお友達とみんなでバーベキューをしました068.gif

高級な黒毛和牛のお肉がメチャやわらかくって美味しかった~(≧ω≦o)

ケーキも用意してくれていてみんなでハッピーバースデーを歌ってくれました060.gif

ありがと~(*´σω・、)ホロリ


昨日も帰りが遅かったので今日のお誕生日本番は疲れモードですが・・・(;´ω`)

お昼は美味しいとんかつ屋さんに連れて行ってもらい(なんだか食べてばっかりです^^;)

夕飯は主人がシチュー作りを手伝ってくれたので、あとはスパゲッティ―サラダホームベーカリー

で焼き立てのパンで軽~くお祝いしようと思いま~す♪





ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[PR]