<   2009年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧


ピアスに 使えそうな 直径8mmの 小さなコインを 買ったので


作りました



c0222096_14355588.jpg




パールは ホワイトバージョンと グレーバージョン



c0222096_14361060.jpg





ちなみに 私は 怖くて 耳に穴を 空けていません^^;



作品を 作っても 置いてあるだけ。。。



早く 委託させて いただける お店を 探さないと008.gif



でも 雑貨と一緒に ディスプレイして 見てるのが 好きなので



来年にでも ゆっくり 探そうと 思います043.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif
[PR]

今日は 次女の 七五三056.gif


昨夜から 主人の お父さん&お母さんが お泊りにきてくれたので


前祝いに 行きつけの 居酒屋さんで お祝いを しました068.gif



今日は お天気が 心配でしたが ・・・


ギリギリ 雨も降らず 無事に 七五三参りを する事が できました



c0222096_1555785.jpg



お姉ちゃんが 着ている ブルーの着物は 私が七五三で 着たもの


30うん年経て 我が子に 着せる事ができ 嬉しいです012.gif



c0222096_15552942.jpg




お参りを終え お祝いにと おじいちゃん&おばあちゃんから 自転車を 買って


もらいました060.gif


自転車に 乗りたいので 『早く帰ろ~!!』  っと 帰り着くと 雨057.gif


また お天気が 良い日に 練習しようね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif
[PR]


c0222096_1329466.jpg




英文字プレートと クロスのネックレス072.gif


そして 淡水パールを 一粒。。。



c0222096_13292320.jpg




私の作品・・・ 洋書に 載っています・・・            



c0222096_13294730.jpg



                                             なんちゃって^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif
[PR]

c0222096_1695237.jpg




pariから 小包みが 届きました001.gif



c0222096_16102266.jpg




な~んて^^  いらない小箱に クラフト紙で 包んで 麻ひもで 結び


FRANCEの 使用済み 切ってを 貼っただけ037.gif



c0222096_16122819.jpg



お気に入りの 雑貨と一緒に  飾ったら また かわいいです016.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif
[PR]


c0222096_16565430.jpg




三色の パールを使った 指輪です053.gif


品があって 私好みです001.gif


c0222096_1715364.jpg





今日は 久しぶりに 美容室へ 行きました♪


初めて行く ところでしたが 親子で行くと 小学生以下の 子供は 


無料で カットしてくれるというところに 魅かれ 行ってみました^^



カットをしてくれた お兄さんは まだ 独身?の様に 見えましたが


子供に対して すごく気がきく方で 子連れでも 気兼ねなく 行けるところで


良かったです


私の髪も 傷んで バサバサでしたが カラ―+オゾントリートメントをしてもらい


サラサラに なりました016.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif
[PR]

我が家には 佃煮の 空き瓶が たくさんあります


何かに 使えるんじゃないか・・・と なかなか捨てられません


前に作った クッションの端切れを ビンの蓋に貼り リメイクしてみました


c0222096_13292010.jpg




中に レースを 入れて・・・



c0222096_13301353.jpg



c0222096_13303720.jpg




ちなみに ビンの横にある 糸巻きも ダイソーで 買ったものを リメイクしたもの072.gif


白木だったので こげ茶の アクリル絵の具で 色をぬり レースを巻いて ボンドでとめただけ^^


ダイソーで買ったものを リメイクして 安~く雑貨を 作るのも 大好きです037.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif
[PR]

今日は 今のお家に引っ越して 一年目の 記念日です053.gif


主人が どうしても いい夫婦の日に 引っ越しをしたいと お願いして 大工さんが 徹夜をし


間に合わせて くれました



一周年記念ということで お天気が悪かったけど 少し遠出を することに しました




大分の くじゅう自然動物園


c0222096_21324041.jpg



ヤギや羊 ミニブタやシカ など・・・直接手でえさを あげられます


c0222096_21333640.jpg



子供たちの 大好きな うさぎちゃんと 一緒に


c0222096_21343295.jpg





お昼は カフェで お食事を しました


私が いただいた ハーブチキンのサラダセット とても美味しかったです♪

天然工房の パンも 美味しかったので 買って帰りました


c0222096_21432464.jpg




そして 予定外でしたが やはり 湯布院といえば 温泉が 到るところに あるので


温泉に 入りたいね~ っということになり カフェの マスターに お薦めの家族風呂を


教えていただき 入りに行きました


c0222096_21504278.jpg



温泉にて・・・


c0222096_0173843.jpg



















そして 山下 清 原画展 が近くであっていたので 立ち寄りました


数点だけだろうと 思っていましたが 40~50点くらいの 作品があって


生で見ることができ 私のすきな 花火の貼り絵もあり ステキでした016.gif



帰りの 高速が 渋滞していて 思ったより 遅い帰りになり 疲れましたが



楽しい 一日で 良い思い出が また一つ 増えました012.gif



400キロ以上 運転してくれた 主人に感謝・・・ 『ありがとう』

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif
[PR]

コンピューターって すごいですね~072.gif


私は PC歴が まだ浅いので 今頃やっているのは 遅いのかも? しれませんが


簡単に 合成写真が 出来るもんなんですね~043.gif 



↓ ↓ ↓  この私が 作った作品を・・・



c0222096_15512671.jpg




パリス ヒルトンが 宣伝してくれたり~



c0222096_15565464.jpg




有名雑誌の 表紙に なったり~



c0222096_162874.jpg




街頭で 大々的に 宣伝して もらっちゃったり~



c0222096_163534.jpg




ん?? 破れてる^^;



c0222096_167571.jpg




おじさんが 見てるぅ~



c0222096_1672159.jpg




他にも たくさん ステキな合成が あります


楽しいので 作品が 出来たら またちょくちょく ブログに 載せたいと思います053.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif
[PR]

昨日 手芸店へ 行った時 子供が 美味しそうな デコパーツを 見つけ


チョコのパーツが 欲しい!! とグズるので 仕方なく ケーキと ドーナツの パーツを


買って あげました^^; 


チョコ大好きな 娘は 板チョコパーツが 欲しいと 言っていましたが 


黒いだけで あまり パッとしないので チョコケーキで 我慢して もらいました


そして たまには 娘たちに・・・ とデコネックレスを 作ってみました016.gif




c0222096_17541170.jpg







c0222096_17542878.jpg




それから 幼稚園のママ友で 大阪出身の方が いるんですが


前々から 主人が 『大阪の お好み焼きは めちゃくちゃ 美味しいよ~』


と言って いたので 大阪出身の ママに いろいろと お好み焼きの 作り方を


聞いていたら 作ってあげるよ!っと 言ってくれたので 早速 うちに来てもらい


本場大阪の お好み焼きの 作り方を 教わりました001.gif


九州では ほとんどの方が 市販の お好み焼きの粉 を使っていますが


大阪の方は みんな 小麦粉に いろんな 調味料を 加えて 作るそうです



c0222096_1892282.jpg





c0222096_18948100.jpg




結構 卵を たくさん使って いました (ほぉ~)


お店で 食べている みたいに ふんわりして とっても 美味しかったです043.gif


たこ焼きも 生地から 作られるそうなので 今度は たこ焼きの 作り方を


教わろうと 思います072.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif
[PR]

可愛い パーツを 見つけたので 久しぶりに


ネックレスを 作りました


銀古美と真鍮古美の 二種類です016.gif


c0222096_1092672.jpg





























アップ 画像072.gif


c0222096_10103693.jpg


















今から 幼稚園行事の お餅つきに 行って来ま~す(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif
[PR]