カテゴリ:1day shopへ( 2 )

今日は 北九州市八幡西区の モデルハウスである 


1day shopへ 行ってきました016.gif


こちらの モデルハウスの 施工主さんは 輸入住宅の セルコホームさんで


実は 我が家も 去年 セルコホームさんで 家を建てたので


他所様の内装が とても気になり 楽しみに 行ってきました053.gif


素敵な 内装で 特に壁紙なんかは 私の趣味と 似ていました^^


どんな 奥様なのか すごーく 気になります≧▽≦


そして・・・ 私のお目当ての作品。。。 


布小物作家さんである mi-ponさんの ポーチを getするために 


朝一で 行ったので 買う事が 出来ました072.gif 


c0222096_14261390.jpg




大人の女性が 持つのに ふさわしい 上品なポーチです



c0222096_14231285.jpg



アンティークな 雰囲気の ポストカード



c0222096_14234335.jpg



沢山の お客様で 賑わっていましたよ001.gif


そして 車に戻っていると・・・ mi-ponさんの お子さんが ご近所のママさんと一緒に


来ていたので お話していると・・・・・・・・『もしかして h&aさんですか?』 っとママさん


『はい!』 っと答えると 実はそのママさんは わたくしh&aのファンで いらしてくれて


先日 ブレスレットを 10個作って お渡ししているんですが お知り合いや 親戚の方に


宣伝してくれていて 残り3個に♡ まだまだ 宣伝してくれるってことで もう少し


預からせて下さい!って も~~~ すご~く有難いし すご~く嬉しい♡


あと 1分でも早く 帰っていたら 会えなかったと思うと・・・ 運命を感じました^^


今日も 彼女の腕には 私が作った ブレスレットが・・・・・ 053.gif


ありがとう。。。

ハンドメイドのコミュニティCrafters!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif
[PR]

今日は 東区和白の ベルコさんで行われた スペースリガク主催の 1day shopに 


行って来ました053.gif


c0222096_1422345.jpg



私の目的は・・・ブログに 遊びに来てくれた citron leafの ゆずさんに


お会いするため012.gif


うちの子と同じ 年中さんの 女の子がいて 家もそう遠くない!


近いうちに またお会いして いろんなお話を したいな~056.gif



一緒に行った お友達に 


『ゆずさん 何歳くらいかね~??』  『私よりは 確実に若いよね~』


っと 話しながら 帰りました^^


ゆずさんは 布小物や

c0222096_14214724.jpg



レジンアクセサリー

c0222096_1423114.jpg



木工品など。。。 いろんなものを 作られている 起用な 作家さんでした072.gif 


自分用に バネポーチを買いました

c0222096_14271687.jpg



一緒に行った ちびは あめやガムを ビニールに入れて よく持ち歩くので


かわいい 動物のポーチを 買ってあげました


c0222096_14295851.jpg


お姉ちゃんの分 買うの忘れた^^;


ハンドメイドのコミュニティCrafters!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif
[PR]