カテゴリ:日々の事( 49 )



c0222096_1662113.jpg




(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚


プレゼント企画に当選されたみなさん!

今日、発送致しましたのでもうしばらくお待ちくださいネ☆


なんちゃってステンドグラス・・・一応、プチプチを巻いていますが

割れないかちょっと心配だなぁ。。。(-ω-。ll)



新しいブログ petite fleur*  も頑張って更新しておりますので

引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)>













ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


[PR]


いよいよプレ企画当選者発表の日となりました♪

メールで応募して下さった方も含め、44名のみなさんにご参加頂きました☆

本当にありがとうございます<(_ _)>


ご参加して下さったみなさん全員にプレゼントしたい気持ちでいっぱいなのですが(>_<)

そんなにたくさんプレゼントもないので・・・なくなくあみだくじで決めさせて頂きました。


c0222096_1229414.jpg




ドキドキ・・・どきどき・・・dokidoki・・・



まずは人気が高かったキャンパスコラージュから・・・


c0222096_12315625.jpg





   kunkunさんです♪

   おめでとうございま~す☆













お次はロザリオ・・・



c0222096_12351925.jpg





   まゆはさんです♪

   おめでとうございま~す☆













お次は造花のネックレス・・・



c0222096_12475588.jpg




   くまこさんです♪

   おめでとうございま~す☆













お次はクリスタルネックレス・・・



c0222096_1238530.jpg





   maakoさんです♪

   おめでとうございま~す☆













お次は小さいコサージュ・・・



c0222096_12493369.jpg





   ciconataさんです♪

   おめでとうございま~す☆













お次はこげ茶フレームのなんちゃってステンドグラス・・・



c0222096_1256790.jpg




   どんぐりさんです♪

   おめでとうございま~す☆








お次はグレーフレームのなんちゃってステンドグラス♪



c0222096_12551187.jpg




   mochaさんです♪

   おめでとうございま~す☆








そしてラストのカトラリー&トレ―・・・



c0222096_12531748.jpg




   箱さんです♪

   おめでとうございます☆







以上の結果となりました!当選された方、おめでとうございます(^_-)-☆

おしくもハズレちゃった方(ごめんなさい>_<)

また、いつかプレ企画をしますので懲りずにご参加くださいネ☆


当選された方は、コメント欄にて(非コメでお願いします!)

お名前ご住所をご連絡くださいませ^^*(発送は来週の月曜には出来るかと思います)




そして。。。タイトルにもありますご報告♪


なんだかご報告♪って言うと嬉しいことでもあったのかしら?っと勘違いさせてしまいますねぇ(;^ω^)

いえいえ違いますっ(-ω-。ll)


実はブログ1周年を迎え、心機一転エキサイトさんから→アメブロさんに

お引っ越しする事にしました^^


元々、国語が苦手でして(国語だけとは言わず、勉強全般苦手ですが^^;)

文章を書くのが大っキライなのにブログをやり始め・・・なんとか頑張って1年やりとげました(A´・ω・)

全国のブログを見て下さった方々から温かいコメントを頂きとっても楽しい日々でしたヽ(〃ω〃 )ノ


その反面、ちょっとPCにハマり過ぎちゃって、何かしら時間がある時はPCに向かい

子供達や主人とゆっくり過ごす時間が少なくなってしまっていました。。。


「1周年でやめようかな~・・・」っと主人に相談すると

主人も私のブログを楽しみに見てくれているファン?の一人なので

やめるのはちょっと寂しいらしく。。。(*´・ω・)


なので心機一転、アメブロさんでマイペースにのんびり更新で

また頑張っていくことにしました^^v

でも私の性格上、気になっちゃって今と変わらずの更新をするかもです(´^ω^`||)


少し前から書きはじめているので、何人かの方はたまたま見つけられて

既にご存じの方もいらっしゃるようですが、新しいブログ


    petite fleur*(プチ フル―ル) 


をどうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>

こちらではコメント欄は閉じさせていただいておりますが、メッセージが送れる機能も

ございますので、何かありましたらいつでもメッセージお待ちしております♪


それと、今まで仲良くして下さった方で~私のslow life*~をリンクして下さっている方、

お手数ですが新しいブログにご変更よろしくお願い致します☆

今後も変わらず遊びに行かせていただきますので、まだまだ仲良くしてくださいネ♡


あと、アメブロの方で私のブログに遊びに来て下さっている方がいらっしゃいましたら

読者登録していただけると嬉しいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。




では最後にもう一度。。。今回はプレ企画にたくさんのご参加、本当にありがとうございました<(_ _)> 

初めての方もたくさんコメント入れて下さって嬉しかったです(*´σω・、)ホロリ


まだまだ、お安く可愛いお宝探しをしていきますのでこれからもヨロシクお願いいたします♪



随分と寒くなってきましたので、みなさん風邪をひかない様、お気をつけくださいね・・・




                      「今までありがとうございました!」 by hiromin (。ゝω・。)ノ





ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


[PR]


ブログ1周年記念企画にご参加してくださりありがとうございます<(_ _)>

締め切りは明後日の27日(水)です☆


Aのキャンのパスコラージュが一番人気の様ですね^^

ご参加して下さる方はこちらのコメント欄にてご応募くださ~い→072.gif
お待ちしておりま~す





そして今日はお待ちかねのお給料日^^♪

月末はいつも手芸屋さんでsaleがあっているのでちょっと寄ってみました。


そして買ったものは・・・・


c0222096_15383713.jpg



お買い得のリボン☆

1袋200円で2つ買ったのでこれ全部で400円でした。

黄色のリボンはあまり使い勝手がなさそうですが^^;

緑や銀はクリスマス用に☆ 茶系はいろいろと使えそうです^^v




そしてもう一つ・・・

c0222096_15385327.jpg



UVクリスタル~紫外線硬化樹脂~ たるものを買ってみました♪

レジンは難しそうなので挑戦した事がありませんが、こちらはレジンよりも簡単だそうなので

手持ちのカメオ台に何か閉じ込めてみようと思います♪

本当はすぐにでも試してみたかったんですが、今日は生憎の雨でして・・・

紫外線があまりないので出来ませんねΣ(-ω-;)はぅ!





ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


[PR]
去年の10月・・・・

お誕生日に主人からPCを買ってもらったので

それを期にブログを書き始めました^^

普段から物作りが好きだったので、出来た作品をブログにアップして・・・

日々の事なども書けるので日記代わりにもなり、数年後にまた読み直すのも

楽しみです♪


10月23日がブログ1周年記念という事で(あと少しで10万hitでした(;´ω`))

いろんな方がされているプレゼント企画をマネっこして(*´pq`)

この度、私が作ったものをプレゼントさせて頂こうと思います♪



c0222096_13303517.jpg







 A  キャンパスコラージュ

家にある材料だけで作りましたので、材料不足で少し寂しいですが^^;

ポイントはアジサイモチーフです♪




c0222096_13395927.jpg







 

 B  乳白色のビーズで作ったロザリオ♪

インテリア用として作りましたので首には入りませんが

ご要望がございましたらアジャスターをお取り付けしますので

ネックレスとして使用出来ます^^





c0222096_13383917.jpg







 

 

 C  造花のネックレス

チェーンの長さは50cmです!





c0222096_13453845.jpg









 D  クリスタルネックレス

シンプルですがキラキラきれいですよ♪






c0222096_13492413.jpg








 E  お花のコサージュ

小さいコサージュです。お花のお色はクリーム色ですが、

生地はコールテンの様な生地ですので今からの季節でも大丈夫です♪  
      









c0222096_1411828.jpg


 F  なんちゃってステンドグラス

こげ茶のフレームをシャビーに仕上げています♪


c0222096_1359579.jpg







 G  なんちゃってステンドグラス

グレーのフレームをシャビーに仕上げています♪















c0222096_1435296.jpg



 H  フランス製カトラリー&イタリ―製トレー


どちらもリサイクルショップで買った少し古いものになります。

カトラリーには薄い黒ずみ、トレーには小さい傷などがありますのでご了承下さい。

エレガントがお好きな方ならインテリアとしてお使いいただけるといいかと思います^^





以上8点となります。(少なくて申し訳ございません(>_<))

締め切りは27日(水)とさせていただきます。

当選発表は28日(木)の夕方になるかと思います。



今まで仲良くして下さったみなさん!今までこっそりみてました~っという方、

今日はじめて遊びに来ました~っという方も^^

欲しいな~っという物がありましたら、是非ご参加お待ちしておりま~す♪

(当選された方はご住所を教えて頂くことになります。怪しい者ではございませんのでご安心を・・。^^)

欲しいと思われたアルファベットをコメント欄に書いて下さいネ~☆



では、たくさんのご参加お待ちしておりまっす(*ゝω・`)ノ ゜+。:.゜




ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


[PR]


3連休・・・・

私のお誕生日&結婚記念日のお祝いとして主人が急遽計画を立ててくれて
(今回は旅行の2日前に出張先から電話で言われました^^;)

9・10日の二日間、大分へプチ旅行に行って来ました♪


ホテルは満室だったそうですが、ある方の口利きで特別にお部屋をご用意して頂き

最上階角部屋の海の見える一番良いお部屋に泊まる事が出来ました(人´ω`*).☆.。.:*・°

夜は美味しいお魚料理を食べさせて下さるお店でお食事をし、バラを浮かべた露天風呂に

入って心も体も癒されました~o(´ω`*o)


お昼は子供が喜ぶハーモニーランドへ行って来ました♪

ハーモニーランドは今年で20周年になるそうですが、私は小さい頃からキャラクターものが

あまり好きではなかったので今まで行った事がありませんでしたが、ショーもとっても

可愛くって写真をた~くさん撮ってしまいました^^


c0222096_17392510.jpg



乗り放題のパスポートチケットなので5時間たっぷり遊びました♪

連休の割にはお客さんがそれほど多くなく、待ち時間ナシで乗れたので良かった~^^

キティーちゃん好きの次女は握手できた事が一番嬉しかったみたいなので

また機会があれば行きたいなっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

c0222096_17483942.jpg





そして昨日は早めに帰って来て少し仮眠し、夕方からまた出発して

北九州のお友達とみんなでバーベキューをしました068.gif

高級な黒毛和牛のお肉がメチャやわらかくって美味しかった~(≧ω≦o)

ケーキも用意してくれていてみんなでハッピーバースデーを歌ってくれました060.gif

ありがと~(*´σω・、)ホロリ


昨日も帰りが遅かったので今日のお誕生日本番は疲れモードですが・・・(;´ω`)

お昼は美味しいとんかつ屋さんに連れて行ってもらい(なんだか食べてばっかりです^^;)

夕飯は主人がシチュー作りを手伝ってくれたので、あとはスパゲッティ―サラダホームベーカリー

で焼き立てのパンで軽~くお祝いしようと思いま~す♪





ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[PR]


(。-ω-)ノ【コンバンハ♪】+.☆゚+.☆


先日、ブログで仲良くして頂いているMYライフのcyokorinnさんが企画された

カウプレに参加させていただきました♪ (ブログはこちら→ 072.gif


昔っからくじ運が悪いわたくしですが・・・見事に当選してしまいました~(>ω<人)♪♪

cyokorinnさんは看護婦さんという大変なお仕事をされていらっしゃるのに

お休みの日にはじっとしていられず、いろいろと可愛い木工作品などを作られる作家さんです♪

(作品はネットでお安く販売もされていますよ^^)


そして当選したモノがこちら↓

c0222096_21524711.jpg



木で出来た可愛いCrossちゃんで~す☆

こちらの作品。簡単にできていると思ったら大間違い!!

裏をみてビックリΣ(゚◇゚ノ)ノ

十字架は凹凸になってて、はめ込まれているんですよ~((φ(・ω´・ *)ホォホォ


c0222096_21564062.jpg



Crossちゃんと合いそうな場所に飾ってみました♪

写真には写っていませんが、こちらの上部にはラファエロの大きな額が飾ってあるので

なんとなく十字架がお似合いです^^v



cyokorinnさん、お忙しいのに早々と送って下さりありがとうございました<(_ _)>

またの企画もお待ちしておりま~す(*>艸<)




私のブログ1周年記念のプレゼント企画は22日にしようかなっと思っております(*´σω`)
(去年の10月23日にブログをはじめたので・・)

最近はまたハンドメイドモードが薄れてきているので(ヤバイです^^;

そろそろ準備をしないとな・・・。(A´・ω・)フキフキ




そして昨日は家族で応援している青木隆治さんが『世界一のshow タイム』

に出演され10人ものまねをされました☆

こちらのものまねはナマで4回聞きましたが、ものすごく似てて鳥肌もんですΣ( ゚ω゚) !!

昨日お見逃しした方は、是非見てみて下さいネ♪






ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[PR]

先日、生まれて初めてカウプレというものに参加させていただきました^^


『The Little Acorn』のどんぐりさん

布小物、刺繍、ワイヤークラフトがお得意でいらして

ビックリするくらいお仕事が早い方です!Σ(゚◇゚ノ)ノ


どんぐりさんとの出会いは、ある日。。。私が作りたいな~っと思っていた

アンティーク風のラベルをとても上手に作られていたので、

どのように作られているのかお尋ねした事がはじまりです^^*

すると、その日の夕方こっそりと初めてコメした私に親切にいろいろと教えて下さいました
(あの時の嬉しかった気持ちは今でも鮮明に覚えていますよ~(〃'▽`〃))


そして、今回のカウプレには見事にハズレてしまったのですが・・・・・

お優しいどんぐりさんはハズレた方にもプレゼントをご用意して下さっていて

こんな素敵なものを送って下さいました~(人´ω`*).☆.。.:*・°


c0222096_1413944.jpg

ちょっと巾着が見にくいので・・・
c0222096_14131815.jpg



お得意のかわいいお花の刺繍が入ったシジミ巾着☆

好きなイニシャルを刺繍して下さった携帯クリーナー☆

これまた手の込んだ刺繍入りのくるみボタン2つ☆


。。。っと、こんなすごいものをハズレた方全員にプレゼントして下さったんですΣ( ゚ω゚) !!

本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

さっそく、携帯クリーナー愛用させていただいてまっす(*>艸<)

c0222096_14125064.jpg




私もブログを始め、来月で1周年になります。

応募者全員の方にもプレゼント~♪ ・・・なんてことは出来ないと思いますが^^;;

いつも遊びに来て下さっている方に『ありがとう』の気持ちを込めて。。

何か企画を考えたいと思いま~す((o・д・)o♪

(一番の心配は参加者がいらっしゃるかって事ですが・・・(;^ω^))





そうそう、久しぶりにお庭のお花を見てみると

バッタに全部食べられてしまってショックを受けていたパンダスミレが

一輪咲いていました(*´艸`*)♪

c0222096_14322182.jpg



お花も葉っぱも全部やられて茎のみになっていたんですが・゜・(ノω;`)

根がちゃんと残っていたので復活しそう♪  よかった~♡





ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[PR]


昨日は隣町であるイベントに行きました♪


仮面ライダーショーやちょっとした遊びも出来るので


炎天下で暑いですが、夏休み最後なのでやさしい?母は連れて行きました~(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。




ショーがある前にファミレスでお子様ランチを食べ・・・


c0222096_21385726.jpg



戦隊物のショーは初めてだったので、やはり怪獣が出てきた途端


お姉ちゃんの方が『かえろ~(ノ○<●)・゚・ 』っと言いだしましたが


頑張って最後まで見せ、ショーが終わったあとの写真撮影会はちゃっかりして帰りました^^




そして、家に帰り夕飯の用意をしているとゴルフが終わった主人から電話が・・


『よし!どこか泊りに行こうか!』・・・って  Σ(゚◇゚ノ)ノ えっ、今からですか?。。


どこか旅館を見つけてくれって言われても、普通ならもうすぐチェックインの時間・・・


今頃ムリでしょう(A´・ω・)フキフキ。。。っと思いましたが、ダメもとで以前利用した旅行代理店へ電話→


・・・がはやり当日の受付は終了していたのでネットでビジネスホテルの空室を探しました

つづきはこちら^^・・・・
[PR]


c0222096_2321555.jpg


(↑花火とはまったく関係ない写真でスミマセン!)




昨日はこの夏3度目の花火大会に行きました^^


子供が生まれてから毎年行っている『「遠賀町夏まつり千人踊り大会♪』


子供達の大好きな出店もた~くさん出るし、間近で花火も見れるのでいいですよ^^


子供達は主人の母に念願の綿菓子を買ってもらい超ご機嫌でしたヽ(*>∀<*)ノ




今日は子供達は主人の父から市民プールへ連れて行ってもらい。。


ハワイにでも行ったかの様に丸こげになって帰って来ました^^;;


いつも子供たちのお守をしてくれる主人のご両親に感謝です!


c0222096_23332780.jpg






ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



[PR]


先日、わたしの父のお誕生日だったので昨日は妹宅で


すき焼きパーティーをしました~♪


大人5人+子供4人(子供と言っても2人はもうわたしより大きいです)・・・


ガスコンロで作るすき焼きはクーラーが全く効かずみんな汗だくで


美味しい美味しいと食べていました(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。




そして、妹から借りてきた物。。。


c0222096_16451035.jpg



自宅で出来るまつげパーマセット♪ *^^*


双子の妹はわたしと違ってけっこうお洒落にお金を使う人!


まつげパーマも月に1度はやってもらいにお店に行っていました


でも、先日ネットでまつげパーマセットを見つけたそうで・・・


やってみるとプロにしてもらうのと変わらないくらいの出来☆


早速、今日わたしも試してみました^^v


3980円で10回くらい出来るので1回398円ナリ!


お店では1回3000円でやってもらっていたそうなのでかなりお得ですね(^_-)-☆


わたしもこのセット買おうかしら(*´pq`)






相変わらず毎日暑いので子供達は朝、昼の2回!ビニールプールで涼しげに遊んでいます♪


c0222096_16563024.jpg



↑20cm程の深さしかないのに・・・浮輪で楽しく泳いでる?の図^^;;




ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



[PR]