カテゴリ:リサイクルショップで買ったもの( 15 )



今日は久しぶりに(1ヶ月ちょっとぶりかな^^)リサイクルショップへ行って来ました♪

行きつけのリサイクルショップは経費削減なのか・・・冷房が入ってないΣ(;´ω`;)


暑かったですが、頑張って物色してまいりました(^ω^;lll)

今日は3点お買い上げ♪


一つ目は・・・・


c0222096_23162320.jpg



ステンレスのトレイ☆ (30cm×46cm)

我が家にはおぼんがないので、おぼん代わりになるかな~っと思い買いました^^

渦巻き模様が入っていますが、こちらは“ウロコステン”と言うそうです(主人いわく・・)


c0222096_23202976.jpg



ちょっとお金持ち風の取っ手が付いたトレイです

磁石でくっつくのでそんなに質の良いステンレスではなくちょっと錆びるかも?(主人いわく・・)

って事ですが、錆びてくれたらまた味が出てイイと思います^^v



2つ目は・・・・


c0222096_23242382.jpg



made in ITARY のコースター♪

材質は何だろう・・・紙でもないしプラでもない(・ω・)?

高そうな感じではありませんが、今日買ったモノの中では一番高いです^^;



そして3つ目は・・・・


c0222096_23263625.jpg



イイ感じにあめ色になった籠♪

37cm×54cmあり、ちょっとしたモノ入れに。。

上から被せるカバーを作らないとね^^

実際はそうでもないですが写真で見ると昔、銭湯の脱衣場にあった

洋服を入れておく籠っぽくも見えますねぇ^^::





という感じで、3点買って980円ナリ(^_-)-☆

今日もなかなかの掘り出し物をゲット出来たと思いま~す♪((ゝω・)b





ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[PR]


今日の福岡は雨が降ったりやんだりで 久しぶりに過ごしやすい気温でした



お昼頃に届いた郵便物・・・・


以前作ったキャンパスコラージュを気に入って下さったHさん♪


『オーダー出来ますか?』っとコメントをいただいたのですが


オーダーという形では作るのが難しいので、今後作った作品で気に入って下さったら


ご購入を・・とお願いしていたんですが・・・材料もなく一向に作れませんでした(ノωヾ*)


あまりにもお待たせしてしまっていたので、2度目に作ったコラージュで良ろしければと


お詫びの気持ちでお送りさせて頂きました☆


そして今日、とても達筆な字でお礼のお手紙(4枚もぎっしりと!)とハンドメイドの


室内履き(スリッパ)を頂きました♪ ありがと~(人´ω`*).☆.。.:*・°


c0222096_1657223.jpg



関東にお住まいのHさん♪ 自己紹介から始まり。。ご自身の事をいろいろと教えて下さいました^^ 


ブログを通していろんな方とお知り合いになれるのはとっても嬉しい事です(*´ω`)


また、たまにはメールやお手紙くださいね~(*ゝω・`)ノ ゜





そして、、、少し前にいつも行くリサイクルショップで買っていたシックな額☆


リビングに飾っていましたが、なんかしっくりこないので一階のTOILETに移動→


一階のTOILETは主人の希望で こげ茶×ベージュのモダンな柄の入った壁紙


ベージュの壁紙はエグザイルのPVで色違いのモノが使われているんですよ^^


c0222096_17124778.jpg



最近はご無沙汰なので、またリサイクルショップに行きたいな~♪((o・д・)o♪




ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



[PR]


昨日は行く予定にしていなかったリサイクルショップへふと行きたい気分になり


幼稚園のお迎えまで時間があったので急いで行ってきました



こういう時って不思議とイイものが見つかるんですよね(人´ω`*).☆.。.:*・°


ガーデニングに使えそうなこちら↓


c0222096_12522331.jpg


c0222096_1252468.jpg



スーパーなどでお菓子やパンなど特価品を置いていたようなワゴン♪


サビ加減がまた気に入りました(ゝω・)b


値札がまだついていなかったので、定員さんにお値段をお訪ねすると『3千円です』っと


言われたので『2千円くらいになりませんか~』っと言ったら2千5百円にしてくれました^^


お花を置くと可愛いかな~って思っていますが、地植えばかりなのであまり鉢ものがないんです^^;;


今ある物を置いてみましたヽ(〃ω〃 )ノ


c0222096_1304222.jpg



上からはハンキングのお花を吊り下げてもいいですね☆




そして、もう一つ。。。ローラアシュレイの写真立て♪


c0222096_1333914.jpg



Pinkは次女が大好きな色なので子供部屋に写真を入れて飾ってあげようと思います♪


こちらはお値段160円でした^^




さて、今日は15時半から幼稚園の夏祭りです ゎ━ヽ(*´ω`)ノ━ぃ


子供達は浴衣を着て髪には可愛いお花をつけておめかしをし、踊りを2曲踊ります♪


でも、雨の時は踊りはナシでバザーや出店のみになってしまいます(´ノω;`)


家でも毎日二人で踊りの練習をして、お祭りを楽しみにしているので雨が降らないといいのですが・・・


朝は雨でしたが、天気予報では午後からは曇り(;´・ω・`)


今からは雨さ~ん降らないでねぇーー(>人<)


ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



[PR]




今日はお主人のお給料日072.gif


銀行をハシゴし その足でリサイクルショップへ行きました^^


月に一度は行く 倉庫生活館和白店


今日 行く予定にはしていなかったのですが 急遽行くことに。。





おっと!珍しいもの発見!(^^)!


ラファエロの天使です♪


c0222096_16475049.jpg




こちらは 洋書の絵が浮き彫りになったアンティークな家具



c0222096_1650848.jpg


c0222096_16521695.jpg




木の車輪??



c0222096_1653382.jpg




先月 買おうか・・と迷ったタンス まだありました



c0222096_16585014.jpg




グレー系にペイントして 取っ手を換えて~っとイメージは湧いているんですが


6980円。。。ちょっと高いな~(+o+)


今日も買わずに帰りました(^_^;)





そして この中で私が買った品物は・・・・



c0222096_170446.jpg




(^_^)v ラファエロの天使の額で~す072.gif


c0222096_178781.jpg



イタリ―製♪


c0222096_1784625.jpg



こちらは絵ではなく 触ると布なんです


う~~~ん。。 でも買って正解だったのか? 買わない方が良かったのか?


飾ってみても ピンとこないんですが^^;


2980円と手ごろなお値段だし・・滅多に出ないお品かな~っと思い 


ついつい買ってしまいました~(^_^;)



一緒に買いに行った次女からは 『これ、こわ~い!ママの部屋に飾ってよ~』っと言われ
(ママの部屋なんてありません;)


幼稚園から帰ってきた長女にも 『なんこれ!?へんな~い!』 っと驚かれ


あとは主人からどう言われるか・・



ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
今日は 待ちに待った 主人の お給料日(*^_^*)


お隣の奥さんと 一緒に銀行へ・・・


車中で 昨日行った 蚤の市の話を していると


リサイクルショップに 行ってみようか!。。 という事になり


たまに行く ちょっと 小汚い物も 置いてある リサイクルショップへ・・・


う~ん ありました ありました


安くて かわいい物053.gif


c0222096_15372655.jpg



かご? バスケット? いい感じの 飴色です^^


後々は ペンキで 好きな色に 塗って シャビーに仕上げても かわいいですね~


c0222096_15373913.jpg



こちらは なんと 480円!


何を入れようかな~(#^.^#)


c0222096_1537513.jpg
 


そして こちらは お婆ちゃん家にありそうな^^; ちょっと昭和チックな 小引き出しですが


お値段 なんと400円!!


ペンキで塗って 取っ手を替え リメイクすれば かわいくなりそうなので 買いました^^


小引き出しを 置いている 低い机や その横に 写っている タンスも


塗りかえる 予定なんですが なかなか やる気が起きず そのままなんですよね(^_^;)


少し 暖かくなったら リメイク頑張ろうと 思いま~す^^


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif
[PR]