カテゴリ:イベント( 1 )



c0222096_1727145.jpg




イベントが 終了し mi-ponさんから 電話がありました

私の作品は 前回よりは 売れたそうで・・・  よかった~012.gif

作品を 買ってくださった方 本当に 有難うございましたm(__)m


そして mi-ponさん 

~パリの空の下~に 参加された 作家さん

レストラン フージョンさん お疲れさまでした!!


これから もっともっと 勉強して 

少しずつ 前進して いきたいと 思います





それから 



お隣の ご主人さまが よく船釣りに 行かれるのですが

いつも 釣りたての 新鮮な 魚を 持っきて くれます



今日は サザエと カワハギを いただきました

カワハギは まだ ぴくぴく生きて いました (。゜ー゜)σツンツン


c0222096_18105798.jpg



 
カワハギは 今まで 捌いたことが ないので 主人が 帰って来て

お願いしようかな037.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif
[PR]