お香立て&ITALY製トレ―



最近はリサイクルショップに行ってばかりのわたくしですが。。^^;;

今日はお友達と、前から気になっていたちょっと古~い感じの

リサイクルショップに新規開拓しに行ってまいりました^^


外にはたくさんの自転車やガラクタ物が置いてあり

雑貨はないのかしら・・・っと探しているとお家の一部屋をお店にしていて

狭いスペースに少しだけ小物類がありました。


お店番でおじさんが一人いらっしゃいましたが、なんとも愛想のよろしくない

おじさんでして・・・・Σ(`‐ω‐´)

さっさと物色して、2点だけお持ち帰りしました♪


c0222096_15405030.jpg



一つはお香立て。

アジアンテイストっぽい気もしますが^^;なんとなく気を引きました☆

c0222096_15421811.jpg



前にナチュキチで買った、さくらのお香があったので試してみました(*´pq`)

お部屋中にお香の香りが。。。リビングは吹き抜けなので2階まで香りが広がっていました♪

こちらは500円でした^^v


c0222096_15451428.jpg



そしてもう一つは、ITALY製のトレ―です。

そんなに気を引いたわけではなかったのですが、お値段を

お尋ねすると「う~ん。100円!」っと言われたので買ってしまいました^^;




さて、いよいよ明後日はブログ1周年記念のプレゼント企画を行いたいと思いますヽ(*>∀<*)ノ

プレゼントは少ししかご用意出来ませんが(ごめんなさい!)

みなさん是非見に来てご参加下さいネ~(o・д・)o♪



ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


[PR]