人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテン生地でクッション作り♪


カーテン生地でクッション作り♪_c0222096_13121174.jpg


以前住んでいたコーポの寝室で使っていたベージュのカーテン・・・

妹宅からのお下がりですが、結構高かったので捨てるのも勿体ないし

「いる?」っと聞かれ頂きました^^

私も引っ越しの際に捨ててしまおうか。。っと思ったのですが

貧乏性なので捨てる事が出来ず^^;; とりあえずクッションカバーに変身^^v


クッションを置いているロッキングチェアーも4年程前にリサイクルショップで買ったモノ☆

リサイクルショップではよくロッキングチェアーを見かけますがだいたいお値段は2千円

前後とリーズナブルです☆


カーテン生地でクッション作り♪_c0222096_1329837.jpg



でも、こちらのロッキングチェアー。

買ってすぐ、主人が座ってバキッっと割れてしまっています(ノωヾ*)ウゥ…

座る部分の真ん中には割れた線が・・・・

応急処置として木工用ボンドでくっつけていますが、そ~っと座らないとまた割れそう(A´・ω・)

編み物をする時や雑誌を読む時に座るために買ったのですが、今はインテリア化して座っていません^^;




カーテン生地でクッション作り♪_c0222096_13314633.jpg



少し前に気が付いたのですが、この植物・・・。

植えてもないのにいつの間にかお庭に生えていましたΣ(゚◇゚ノ)ノ

雑草かな?っと思ったのですが、かわいいお花だし、毬栗のようなものも

あってなんだか面白い(*´ω`)

近所の方は植えていないので、苗を買った時にくっついてきたのかな~(〃^Д^)

もう少し様子を見てみようと思います(*´pq`)





ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村