カウプレ当選♪



(。-ω-)ノ【コンバンハ♪】+.☆゚+.☆


先日、ブログで仲良くして頂いているMYライフのcyokorinnさんが企画された

カウプレに参加させていただきました♪ (ブログはこちら→ 072.gif


昔っからくじ運が悪いわたくしですが・・・見事に当選してしまいました~(>ω<人)♪♪

cyokorinnさんは看護婦さんという大変なお仕事をされていらっしゃるのに

お休みの日にはじっとしていられず、いろいろと可愛い木工作品などを作られる作家さんです♪

(作品はネットでお安く販売もされていますよ^^)


そして当選したモノがこちら↓

c0222096_21524711.jpg



木で出来た可愛いCrossちゃんで~す☆

こちらの作品。簡単にできていると思ったら大間違い!!

裏をみてビックリΣ(゚◇゚ノ)ノ

十字架は凹凸になってて、はめ込まれているんですよ~((φ(・ω´・ *)ホォホォ


c0222096_21564062.jpg



Crossちゃんと合いそうな場所に飾ってみました♪

写真には写っていませんが、こちらの上部にはラファエロの大きな額が飾ってあるので

なんとなく十字架がお似合いです^^v



cyokorinnさん、お忙しいのに早々と送って下さりありがとうございました<(_ _)>

またの企画もお待ちしておりま~す(*>艸<)




私のブログ1周年記念のプレゼント企画は22日にしようかなっと思っております(*´σω`)
(去年の10月23日にブログをはじめたので・・)

最近はまたハンドメイドモードが薄れてきているので(ヤバイです^^;

そろそろ準備をしないとな・・・。(A´・ω・)フキフキ




そして昨日は家族で応援している青木隆治さんが『世界一のshow タイム』

に出演され10人ものまねをされました☆

こちらのものまねはナマで4回聞きましたが、ものすごく似てて鳥肌もんですΣ( ゚ω゚) !!

昨日お見逃しした方は、是非見てみて下さいネ♪






ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[PR]
by bxdmp189 | 2010-10-04 22:07 | 日々の事