アンティーク風シャンデリア♪



c0222096_14355882.jpg



2年前に家を建て、リビング隣にあるお部屋用にシャンデリアを買おう!っと

思ってはや2年。。。。


やっと買いました^^;


雑誌やネットでもよく見かけるシリーズのシャンデリアですが

見た目以上にお値段がお安いので嬉しいですね(人´ω`*).☆.。.:*・°


c0222096_14401262.jpg



あともう1つ、玄関用に欲しいのでハンドメイドの売上金+お小遣いを足して。。

近々買いたいな~っ(*´pq`)


c0222096_14433031.jpg



ライトアップした時も素敵です(*´艸`*)♪

でも、40w×5灯でトータル200w!!

今はecoの時代なので・・・ちょっと電気代掛かり過ぎます(A´・ω・)

お部屋にいない時はちゃんと電気消しましょうネ☆





そして、明日は楽しみにしていた幼稚園の運動会♪

残念なことに明日の予報はあいにくの雨057.gif


両親や親戚みんなが見に来てくれる予定なので

予報がはずれて晴れてくれないかしら。。。058.gif


明日の朝だけではお弁当作りが大変なので、煮ものやポテトサラダは

今から作っておこうかな^^


てるてるぼうず てるぼうず あ~した天気にしておくれ~♪





ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[PR]
by bxdmp189 | 2010-10-02 14:54 | 雑貨