リサイクルショップで買ったもの♪(つづき^^)



((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。こんにちはっ!。゚o+。

今日は、昨日のつづきで『リサイクルショップで買ったモノ第2弾』です♪


まずは・・・


c0222096_1244125.jpg



30年くらい前によく見かけた(実家にも似た様なものがあったような・・・)

お洒落なシュガ―入れ♪

イイ感じに古くなっていますが、残念なことにガラスの器が一つしかありません(ノω・`o)ショボーン・・・・・

アクセサリ―などの小物入れとして使えそう^^


c0222096_12475576.jpg


蓋のないポット♪

花瓶代わりに出来るので買いました^^


c0222096_12484770.jpg


こちらはシルバー製で裏に『HANDFINISHED SILVERPLATED』と刻印があります

調べていたら、同じものが只今オークションに出品中で5000円スタートになっていました!

でも、本当はガラスの器が付いているようで、私のはガラスの器がナイ!(ノωヾ*)

欠陥品ですが、インテリアとしては差し支えないので・・・まっ、いっか(*´艸`*)


c0222096_1257236.jpg



こちらのカップは上のものと同じシリーズの様です(模様が同じなので)

ちょっと汚いですが^^;; サボテンを植えてみました☆


c0222096_132116.jpg



ホタテ貝の形をしたお皿2枚♪

真っ白なホタテがかわい~(*´pq`)


c0222096_1335032.jpg



ガーデニングがお好きな方にはたまらないジャンクなジョウロ♪

これ、けっこう大きいです^^

お色も水色でかわいいのでリメイクせずに使えますね^^v


c0222096_1720851.jpg



穴を空けて、現在芝生と同化しつつあるワイヤープランツを

こちらに植えかえようかなって思います☆


c0222096_1374798.jpg



これはなんでしょうか?

鉢カバーの代わり、もしくは植木鉢の代わりになりそうなので買ってみました^^



。。。っと昨日買ったものは以上です☆

オーナーさんは『また変わったものが好きな人やな~っ』っと言っていましたが^^;

昨日のものと合わせて全部で2千円はお買い得だったと思いま~す(*゚д`)━☆

骨董市の様ですごく楽しかったです♪




ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[PR]