リサイクルショップで買ったもの♪



今日は主人から「キャリーバックを買って来てくれ!」っと言われたので

ショッピングセンターへ行き、その帰りいつも気になっていたけど入った事がなかった

リサイクルショップへ行ってみました♪


雑然とモノがた~くさん積み重なって置いてあり、とても見にくいお店でしたが

掘り出しモノがありそうな予感♪

こちらのオーナーさんは、引っ越し屋さんもしているので不用品を

引き取っているみたいです。

お客さんが私一人だったので、社長さんがずーっと過去の苦労話などされて・・・・^^;;

気さくな方だったのでもっと早く行っておけばよかった^^



そしてお持ち帰りしたモノ15点☆

金額は1点1点決まっているのではなく、「全部でいくらやったらいい?」っと聞かれ

「千円!」っと言いたいとこでしたが、あんまりかな~っと思い「2千円!」っと言ったら

OKしてくれました(*>艸<)ムププ



ではでは、お持ち帰りをしたモノのご紹介です♪


c0222096_179447.jpg



ちょっと古いガラスのコップ?なのかな??

こちらは花瓶の代わりにしようと買いました^^


c0222096_1795796.jpg



お次は。。レター入れ♪

お色があまり好きではないので、こちらはペイントしてリメイクする予定です^^

中に貼ってあるバラの布がまた気に入りました~♡


c0222096_17114118.jpg



小さいロッキングチェアーです♪

我が家の寝室にも同じ様なロッキングチェアーがあります

誰も座れないけど、かわいいです^^*


c0222096_1713166.jpg



これはいったい何なのでしょう??

緑がキレイでサビサビが良かったので買ってみました^^;


c0222096_17163333.jpg



こちらも何だかよく分からない商品ですが。。。

ちょうどお箸が置けるサイズなので、100均でちょうど良い大きさの籠をみつけて

お箸入れにしようと思い買いました^^


c0222096_1716596.jpg



こちらはシュガ―入れかな?

2つ色違いがあり、エレガント風だったので買ってみました♪




・・・と、今日の紹介はここまで(*´pq`)

長くなるので、また次回残りのモノをご紹介しますね~☆

なかなか面白いリサイクルショップに出会えてうれしいな~━━━ヽ(〃ω〃 )ノ━━━!!!






ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[PR]