カウプレ


先日、生まれて初めてカウプレというものに参加させていただきました^^


『The Little Acorn』のどんぐりさん

布小物、刺繍、ワイヤークラフトがお得意でいらして

ビックリするくらいお仕事が早い方です!Σ(゚◇゚ノ)ノ


どんぐりさんとの出会いは、ある日。。。私が作りたいな~っと思っていた

アンティーク風のラベルをとても上手に作られていたので、

どのように作られているのかお尋ねした事がはじまりです^^*

すると、その日の夕方こっそりと初めてコメした私に親切にいろいろと教えて下さいました
(あの時の嬉しかった気持ちは今でも鮮明に覚えていますよ~(〃'▽`〃))


そして、今回のカウプレには見事にハズレてしまったのですが・・・・・

お優しいどんぐりさんはハズレた方にもプレゼントをご用意して下さっていて

こんな素敵なものを送って下さいました~(人´ω`*).☆.。.:*・°


c0222096_1413944.jpg

ちょっと巾着が見にくいので・・・
c0222096_14131815.jpg



お得意のかわいいお花の刺繍が入ったシジミ巾着☆

好きなイニシャルを刺繍して下さった携帯クリーナー☆

これまた手の込んだ刺繍入りのくるみボタン2つ☆


。。。っと、こんなすごいものをハズレた方全員にプレゼントして下さったんですΣ( ゚ω゚) !!

本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

さっそく、携帯クリーナー愛用させていただいてまっす(*>艸<)

c0222096_14125064.jpg




私もブログを始め、来月で1周年になります。

応募者全員の方にもプレゼント~♪ ・・・なんてことは出来ないと思いますが^^;;

いつも遊びに来て下さっている方に『ありがとう』の気持ちを込めて。。

何か企画を考えたいと思いま~す((o・д・)o♪

(一番の心配は参加者がいらっしゃるかって事ですが・・・(;^ω^))





そうそう、久しぶりにお庭のお花を見てみると

バッタに全部食べられてしまってショックを受けていたパンダスミレが

一輪咲いていました(*´艸`*)♪

c0222096_14322182.jpg



お花も葉っぱも全部やられて茎のみになっていたんですが・゜・(ノω;`)

根がちゃんと残っていたので復活しそう♪  よかった~♡





ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[PR]
by bxdmp189 | 2010-09-25 14:36 | 日々の事