ドライフラワ―のアレンジ&秋季大祭


c0222096_22461329.jpg



おうちにある物でちょっとしたものを作りました^^

雑貨屋さんで買っていたアルミカップに子供達のこむぎ粘土をこそっともらいIN!

その辺にあるドライフラワーを拝借してアルミカップアレンジです♪

c0222096_224952100.jpg


こちらはおトイレにある棚に置きました^^



そうそう、前に実験で作ったムスカリのドライ。。

色も褪せて花の部分がたら~っと垂れてきましたが、それはそれで良い味出てる?かな^^;

c0222096_22522415.jpg





そして今日は近くの神社で毎年行われている秋季大祭へ行ってきました♪

3日間ありますが最終日の今日は福岡から生まれたお笑い芸人の

博多華丸・大吉さんも馬に乗って御神幸行列に参加されました


c0222096_2258463.jpg



ちょうど目の前で華丸さんが止まられたので『なんしようと?馬に乗っとうと?』ってお義母さんが言うと

『よかろうもん!』っと突っ込んでくれたそうです^^(このギャグは福岡の方にしか分からないかも^^;)

右側の大吉さんは中学校の先輩になるので陰ながらちょっぴり応援しています♪




ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[PR]