リサイクルショップで買ったもの♪



今日は久しぶりに(1ヶ月ちょっとぶりかな^^)リサイクルショップへ行って来ました♪

行きつけのリサイクルショップは経費削減なのか・・・冷房が入ってないΣ(;´ω`;)


暑かったですが、頑張って物色してまいりました(^ω^;lll)

今日は3点お買い上げ♪


一つ目は・・・・


c0222096_23162320.jpg



ステンレスのトレイ☆ (30cm×46cm)

我が家にはおぼんがないので、おぼん代わりになるかな~っと思い買いました^^

渦巻き模様が入っていますが、こちらは“ウロコステン”と言うそうです(主人いわく・・)


c0222096_23202976.jpg



ちょっとお金持ち風の取っ手が付いたトレイです

磁石でくっつくのでそんなに質の良いステンレスではなくちょっと錆びるかも?(主人いわく・・)

って事ですが、錆びてくれたらまた味が出てイイと思います^^v



2つ目は・・・・


c0222096_23242382.jpg



made in ITARY のコースター♪

材質は何だろう・・・紙でもないしプラでもない(・ω・)?

高そうな感じではありませんが、今日買ったモノの中では一番高いです^^;



そして3つ目は・・・・


c0222096_23263625.jpg



イイ感じにあめ色になった籠♪

37cm×54cmあり、ちょっとしたモノ入れに。。

上から被せるカバーを作らないとね^^

実際はそうでもないですが写真で見ると昔、銭湯の脱衣場にあった

洋服を入れておく籠っぽくも見えますねぇ^^::





という感じで、3点買って980円ナリ(^_-)-☆

今日もなかなかの掘り出し物をゲット出来たと思いま~す♪((ゝω・)b





ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[PR]