人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックチャーム☆



バックチャーム☆_c0222096_158129.jpg



最近、委託用のアクセサリーを作ってないな~^^;。。。って思い


家にある材料で簡単なバックチャームを作ってみました☆


なんちゃってステンドグラスもまたそろそろ作ってみようかな^^






そして、昨日の夕食に福岡の方がよく作られる煮物・・・“がめ煮”を久しぶりに作りました♪


バックチャーム☆_c0222096_1525384.jpg



↑お鍋のままのお写真で失礼します(;^ω^)


“がめ煮”は鶏肉、ニンジン、干しシイタケ、ごぼう、レンコン、こんにゃく、サトイモなど


を甘辛く煮込みます


私や主人の実家では、お正月には欠かさず出されるお料理の一品です^^


男性っておふくろの味が好きですよね~(。ゝ∀・)ノ



ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村