自分でまつげパーマ^^



先日、わたしの父のお誕生日だったので昨日は妹宅で


すき焼きパーティーをしました~♪


大人5人+子供4人(子供と言っても2人はもうわたしより大きいです)・・・


ガスコンロで作るすき焼きはクーラーが全く効かずみんな汗だくで


美味しい美味しいと食べていました(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。




そして、妹から借りてきた物。。。


c0222096_16451035.jpg



自宅で出来るまつげパーマセット♪ *^^*


双子の妹はわたしと違ってけっこうお洒落にお金を使う人!


まつげパーマも月に1度はやってもらいにお店に行っていました


でも、先日ネットでまつげパーマセットを見つけたそうで・・・


やってみるとプロにしてもらうのと変わらないくらいの出来☆


早速、今日わたしも試してみました^^v


3980円で10回くらい出来るので1回398円ナリ!


お店では1回3000円でやってもらっていたそうなのでかなりお得ですね(^_-)-☆


わたしもこのセット買おうかしら(*´pq`)






相変わらず毎日暑いので子供達は朝、昼の2回!ビニールプールで涼しげに遊んでいます♪


c0222096_16563024.jpg



↑20cm程の深さしかないのに・・・浮輪で楽しく泳いでる?の図^^;;




ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



[PR]
by bxdmp189 | 2010-08-20 17:00 | 日々の事