お盆休み・・・


久しぶりの更新です^^;;


主人は13日から今日までお盆休みだったので


毎日お出掛けやら遊びやらで忙しくしておりました


13日は山口県下関市のゆめシティへものまねタレントの青木隆治歌謡ショー&


アンパンマンショーを見に行きました♪


青木さんは相変わらずの歌唱力で大盛り上がり━+゚*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚+.━━!!


主人のご両親も一緒に行きましたが美空ひばりさんのものまね は絶賛しておりました~☆


5月のショーでもCDは買いましたが、今回もまた同じ曲のCD販売でしたが


買って握手してもらいました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


c0222096_16321981.jpg



次女はアンパンマン達と一緒に記念撮影♪(サイン付)


わたしはまた、バーゲンのお洋服を3着買えたので良かったです^^v


そして夜は焼き肉屋でお腹いっぱい食べました^^




14日は納骨堂へお参り・・・・


そして帰りに、子供達が食べたがっていた“流れた(流し)そうめん”を食べに白糸の滝へ。。。


↑何度教えても“流れたそうめん”って言うんです^^;;


c0222096_16463653.jpg




山の中で食べるそうめんは一段と美味しかった様でいつもお家で食べる量の


倍以上は食べていました^^ でも、こちらのそうめんはゆで加減も丁度良く


めんつゆもすごく美味しかったです!毎年恒例になりそうですねぇ^^


そして帰ってからは主人と二人でパチンコへ~☆ 勝ったのでお小遣いが増えてラッキー☆




15日は佐賀県の鳥栖アウトレットへお買い物に行きました♪


でも、私は気にいったものがなかったので子供が欲しいものだけ買ってあげて帰りました



そして今日子供達は一日中お庭のビニールプールで遊び、私は3日間お部屋を散らかし放題


だったのでお掃除やら食料品の買い出しやら・・・で一日があっと言う間に終わりました^^;;




昨日は古本屋でタロット占いの本(タロットカード付き)を買ったので


勉強して先ずは自分を占ってみようかと思います(*>艸<)


c0222096_1782242.jpg




ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



[PR]
by bxdmp189 | 2010-08-16 17:05 | 日々の事