人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARGAIN!



バーゲン大~好きなわたし♪


今年の夏、バーゲンには3度行きましたが行くたびにお安くなっててうれし~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


昨日もまた行って来ました~♪


お気に入りのshopは【Pratino rosa】


BARGAIN!_c0222096_15235537.jpg



↑前から気になっていたお洋服☆

70%offくらいになっててめちゃ安かったです(*´m`*)ラッキー


BARGAIN!_c0222096_15241721.jpg



サラっとしてて着ごこち良かったので買いました♪


爽やかなブルー系のお花柄です^^


BARGAIN!_c0222096_15244546.jpg



シンプルですが、長いネックレスと合わせて・・・(ラメが入っています)



5250円→1050円になっていたのでGパンと合わせて着る普段着に( ´艸`)



あともう一回 最終バーゲンに行くぞ~~p(´ω`q●)


ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村