人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川へ・・・&フウセンカズラ



川へ・・・&フウセンカズラ_c0222096_1731506.jpg




昨日はまた子供達を川へ連れて行きました♪


先週行った時は人もまばらで、シート敷きもすんなりいきましたが


昨日は平日にもかかわらず11時に着いた時には駐車場も満車!!


シートを敷く場所も奥の方へ行かないとなくって主婦&子供達でい~っぱいでした^^;


少し遊んでお弁当タイム♪(子供達の分だけ手作り弁当☆)


先週・・・私とお隣の奥さん2人は、冷たい物が食べたいのでサラダラーメンを買ったんですが


いざ食べようと思ったらお箸がない!Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!


普通にレジの方にお会計をしてもらっていれば『お箸はお付けしますか?』っと聞かれる


ので忘れることはないのですが、この日は自分でもレジが出来るスーパーだったので


ちょっとやってみたくて自分でレジをしたのでお箸の事まで頭がまわらず。。。


二人して『ここで食べるサラダラーメンは美味しかったやろーねぇ・・・(ノω・`o)ショボーン・・・・・』っと・・・


子供達が食べた残りものやお菓子で我慢しました・・・っという苦い経験が^^;;


なので昨日はお互い、必要以上に割りばし持参しましたぁ(*^ω^*)ゞ






そして・・・粗大ごみで拾って来た鉄の脚立のすぐそばに植えていたフウセンカズラ♪


最近は暑くてお花の観察もあまりしていなかったんですが^^::


フウセンが出来ていました~ヽ(*´ω`)ノ


川へ・・・&フウセンカズラ_c0222096_17533038.jpg



以前住んでいたコーポの方から頂いた種をお隣さんと去年植え


それが更に、頂いた種の何百倍という数に増え大変な事に(;^ω^)


捨てるのも悪い気がしてとりあえず取ってはいますが、また今年も種が出来るので


捨てるしかないですね(^ω^;lll)


川へ・・・&フウセンカズラ_c0222096_17593936.jpg



ちゃんと脚立に巻きついてくれて・・えらいぞ~+。:.゚d(ゝω・*)゚.:。+゚




ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



by bxdmp189 | 2010-08-05 18:04 | 日々の事