人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド ドイリー♪



ハンドメイド ドイリー♪_c0222096_16431329.jpg




だいぶ前に編みはじめたドイリー♪ やっと完成しました~♪ ゎ━ヽ(*´ω`)ノ━ぃ


こちらはキャンドゥで買ったレース糸20番(ベージュ)を使用しています☆


1週間何も手をつけないで放置していた時もあり、なかなか思うように進みません


でしたが・・・・ちょこちょこと家事の合間に編んでいました(;^ω^A


編み図には出来上がり寸法30cmと書いてありましたが、出来上がりサイズを


計ってみるとジャスト30cm!! 久しぶりにドイリー編みをしましたが


腕は衰えてなかった?!←自慢するほどのことではないですね((´ω`;))スンマソーン



どこに敷こうかな~っとウロウロ・・・


ハンドメイド ドイリー♪_c0222096_1652641.jpg



う~ん。。


ハンドメイド ドイリー♪_c0222096_16533232.jpg



とりあえず、前に拾って来たスツールにでも敷いとこうかな^^




昨日から従妹のお姉ちゃんがお泊りに来てくれています053.gif


ビニールプールが破けてしまったので、また新しく買い直しました


今は空気入れ不要のものがあるんですね~.....φ(・ω・*)ホォホォ


迷わずそちらを購入しました^^ そして子供達は午前中からお庭でプール遊び♪


安くついていいですね~(*´m`*)


明日はお弁当を作って先週行った川へ行こうと思いま~す(。´ω`)o



ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村