ペイントした家具&川遊び



先日ペイントしたベット&チェスト♪


c0222096_14261211.jpg



ペイント前。。。ベット2台は横並びにくっつけて配置していたのですが


先週、お泊り保育に行った長女が『もう一人で寝れるよ!』っと自慢げに言うので


縦並びに配置し1台は長女一人で、もう1台は私と次女で寝るようにしました


一日ベットで寝てはみたのですが、一人になった長女は時々ムクッと起きては


ベットから降りてお部屋をウロウロ(夢遊病?)・・・寝像が悪いので足が壁にドンッと当たったりで


私の方が頻繁に目が覚めゆっくり眠れませんでした(-ω-;)


・・・なので、とりあえずまだ一時は一階でお布団を敷いて寝る事にしましたZZzz...



チェストは元々のデザインがよろしくないので、ペイントしてもイマイチ(-ω-。ll)


取っ手があれば可愛いモノに付け替えるとまた雰囲気が変わるんだけど・・取っ手なしだからな~^^;;


何か飾りで付けるモノがないか・・・ネットでぼちぼち探してみようと思います☆




そして昨日は、私が幼い頃から行ってて大好きな川へ行って来ました~♪


海のすぐ近くに住んでいるけど・・海より川の方が大好きなんです^^


c0222096_14363516.jpg



小さい子供でも安心して遊べるように浅い場所で・・・


お隣さんと行きましたが、大人2人は木陰でお菓子でも食べながら~^^


そしてみんなで沢ガニ探しをし4匹見つけました☆


明後日から従妹のお姉ちゃんが(小4)お泊りに来てくれるので


来週はプールに連れて行く予定でしたが、マイナスイオンたっぷりの涼しい川の方がイイかな^^*


c0222096_14435625.jpg





ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



[PR]
by bxdmp189 | 2010-07-30 14:51 | 日々の事