人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント&リサイクルショップで買った額



今日の福岡は雨が降ったりやんだりで 久しぶりに過ごしやすい気温でした



お昼頃に届いた郵便物・・・・


以前作ったキャンパスコラージュを気に入って下さったHさん♪


『オーダー出来ますか?』っとコメントをいただいたのですが


オーダーという形では作るのが難しいので、今後作った作品で気に入って下さったら


ご購入を・・とお願いしていたんですが・・・材料もなく一向に作れませんでした(ノωヾ*)


あまりにもお待たせしてしまっていたので、2度目に作ったコラージュで良ろしければと


お詫びの気持ちでお送りさせて頂きました☆


そして今日、とても達筆な字でお礼のお手紙(4枚もぎっしりと!)とハンドメイドの


室内履き(スリッパ)を頂きました♪ ありがと~(人´ω`*).☆.。.:*・°


プレゼント&リサイクルショップで買った額_c0222096_1657223.jpg



関東にお住まいのHさん♪ 自己紹介から始まり。。ご自身の事をいろいろと教えて下さいました^^ 


ブログを通していろんな方とお知り合いになれるのはとっても嬉しい事です(*´ω`)


また、たまにはメールやお手紙くださいね~(*ゝω・`)ノ ゜





そして、、、少し前にいつも行くリサイクルショップで買っていたシックな額☆


リビングに飾っていましたが、なんかしっくりこないので一階のTOILETに移動→


一階のTOILETは主人の希望で こげ茶×ベージュのモダンな柄の入った壁紙


ベージュの壁紙はエグザイルのPVで色違いのモノが使われているんですよ^^


プレゼント&リサイクルショップで買った額_c0222096_17124778.jpg



最近はご無沙汰なので、またリサイクルショップに行きたいな~♪((o・д・)o♪




ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村