家具のペイント



次女の風邪が治ったかと思えば、今度は長女が熱を出し今日で3日目・・・


週末どこにも行けず、今日も朝一番に病院に行きあとは家の中にこもっています(-ω-;)


家にこもってても暇なので昨日から家具のペイントをしています♪


先週ペンキを買っててよかった~^^


今回は子供部屋にあるナチュラル色のベット2台をペイント☆


それとペンキがたくさん余ったので、まだ予定にしてなかったチェストもペイントしました~♪


・・・っとその前に、一台のベットはサイドの板が割れているのです(;^ω^A


c0222096_16574787.jpg



誰がやったかと言いますと・・・うちの主人!


子供に前回りの仕方を教えていて、4~5回まわったとこまでは良かったんのですが


次に私がまわり、その後また主人がまわったとこで『バキッ』っとものすごい音とともに


見事に割れてしまいました(;´ω`)ア゙・・・


早く修理して~ってお願いしているんですが。。。なかなかねぇ・・・


今は違うお部屋でお布団を敷いて寝ているので、ペイントするのも今のうち・・・


c0222096_178362.jpg



ものすごい状態のお写真で恥ずかしいですが・・(*´ω`*)


子供部屋の家具は全部白になりました~♡(子供部屋は2部屋が仕切りなしで繋がっています)


今日一日乾かして、明日元に戻したいと思います^^



そうそう、子供部屋の家具は最後のヤスリ掛けをしない予定でしたが・・


ついつい手が・・・ベットだけいつもより軽~くヤスリをかけてしまいました^^;;


c0222096_17153187.jpg






そして、昨日気が付きましたが花の時期が終わったはず?のピエールさんが


2輪咲いていました~(人´ω`*).☆.。.:*・°


c0222096_17191956.jpg



やっぱり綺麗だな~(*´pq`)



ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



[PR]