100均プレートで♪



昨日、長女は幼稚園のお泊り保育でいなかったので


たまには次女と2人で美味しいランチでも食べに行こうかと思っていましたが


次女が夏かぜをひいてしまったのでどこにも行けませんでしたΣ(;´ω`;)アゥ






そして、前にダイソーで買っていた木のプレート☆


c0222096_1554450.jpg



それとだいぶ前に手芸屋さんで買っていたアルファベットのステンシルシート☆

(もうだいぶ前に買ったものですが、つい最近まで買っていたことをすっかり忘れていました^^;;)


c0222096_15572062.jpg



この2つを使い、ガーデニングでお花の横に飾るプレートを作りました♪


木のプレートはアクリル絵の具で塗り、ホワイトでステンシルしました


c0222096_166151.jpg



ステンシルをする際、ステンシル用のスポンジタイプではなく筆でやったので


字が滲んだ感じになってしまいましたぁぁ・・(-ω-。ll)


横に置いている紫のお花はなんて名前だろう。。。


前に買った切り花の中に入っていたんですが、もともとカサカサとした花びらだったので


置いているだけでドライになってくれました^^b



さてさて、今日主人は暑い中ゴルフに行っておりますが『今日は居酒屋に行こう068.gif


っと電話がありました^^


先週のゴルフではベストスコアが出て気分が良いので主人のおごりで回転寿司のスシロ―へ♪


またまた今日も調子がイイ様でご機嫌でした(●p´ω`)q


今日もおごりかな~(*>艸<)ムププ




ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



[PR]