『私のカントリー』取材♪



c0222096_16233020.jpg





2週間ほど前。。。御縁があってライターOさんからお声を掛けて頂き


今日は初めて、雑誌『私のカントリー』の取材をしていただきました☆


『私のカントリー』は私が結婚する際、どんなお部屋にするか考えていたときに


参考にさせて頂きすごくお世話になった大好きな雑誌です♪


そんな大好きな雑誌に少しでも私の作品を載せていただけるなんて夢の様なお話で・・・


自信はありませんでしたが2度とないチャンスかもしれないのでお引き受けしました^^;;



今回はあるものを2つ作らせていただき、作る工程を写真に撮っていただきました。


初めての事なので少々緊張しながらの作業でしたが、どうにか完成しました(;´ω`)



4時間の撮影のあと、ライターさんが買ってきて下さったお弁当をみんなで食べ
(Oさん御馳走さまでした!)

カメラマンさんにデジイチで写真がうまく撮れないので、ちょっとアドバイスをして


いただきましたヾ(。・ω・。)ノ


秋の発売になるそうですので、また発売の際はこの場でご報告させていただきますね♪


気持ちも一段落したので、週末はゆっくりして来週からはお庭のお手入れに


専念しようと思いまっすp(´ω`q●)



ライターOさん、カメラマンさんお疲れさまでした!何にもない田舎ですが


またのお越しをお待ちしておりま~す♪♪


c0222096_16414994.jpg









ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



[PR]
by bxdmp189 | 2010-07-09 16:45 | 日々の事