人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークレースを縁取りに・・・



フランスアンティークレース4点セットをオークションで落札し


先日フランスからメール便で届きました♪


数年前、四角いモチーフを18枚編み つなげたレース・・・



アンティークレースを縁取りに・・・_c0222096_16565773.jpg




細いですが なが~いレースが入っていたので


縁取りに手縫いで縫いつけてみました♪


アンティークレースを縁取りに・・・_c0222096_16581884.jpg
アンティークレースを縁取りに・・・_c0222096_16583434.jpg



細すぎてあまり変わり映えしないかな~(^ω^;lll)





そしてブログに度々登場するドライのアジサイ♪


アンティークレースを縁取りに・・・_c0222096_1721560.jpg



こちらは去年植えたピラミッドアジサイなんですが、そろそろ枯れてきたから


お花を切らないと。。っと思い見てみると自然にドライになってくれていたんです^^



我が家にあるアジサイの中で一番花芽がつくのが遅かったので 今年は咲くんだろうか・・


っと心配っしていましたが梅雨の間にたくさんお花が咲いてくれててビックリ!嬉しいヽ(〃ω〃 )ノ


今年もまたピラミッドアジサイでドライフラワーが出来そうです+。:.゚d(ゝω・*)゚.:。+゚


アンティークレースを縁取りに・・・_c0222096_17102972.jpg







ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村