リサイクルショップで買ったもの・・・



昨日は行く予定にしていなかったリサイクルショップへふと行きたい気分になり


幼稚園のお迎えまで時間があったので急いで行ってきました



こういう時って不思議とイイものが見つかるんですよね(人´ω`*).☆.。.:*・°


ガーデニングに使えそうなこちら↓


c0222096_12522331.jpg


c0222096_1252468.jpg



スーパーなどでお菓子やパンなど特価品を置いていたようなワゴン♪


サビ加減がまた気に入りました(ゝω・)b


値札がまだついていなかったので、定員さんにお値段をお訪ねすると『3千円です』っと


言われたので『2千円くらいになりませんか~』っと言ったら2千5百円にしてくれました^^


お花を置くと可愛いかな~って思っていますが、地植えばかりなのであまり鉢ものがないんです^^;;


今ある物を置いてみましたヽ(〃ω〃 )ノ


c0222096_1304222.jpg



上からはハンキングのお花を吊り下げてもいいですね☆




そして、もう一つ。。。ローラアシュレイの写真立て♪


c0222096_1333914.jpg



Pinkは次女が大好きな色なので子供部屋に写真を入れて飾ってあげようと思います♪


こちらはお値段160円でした^^




さて、今日は15時半から幼稚園の夏祭りです ゎ━ヽ(*´ω`)ノ━ぃ


子供達は浴衣を着て髪には可愛いお花をつけておめかしをし、踊りを2曲踊ります♪


でも、雨の時は踊りはナシでバザーや出店のみになってしまいます(´ノω;`)


家でも毎日二人で踊りの練習をして、お祭りを楽しみにしているので雨が降らないといいのですが・・・


朝は雨でしたが、天気予報では午後からは曇り(;´・ω・`)


今からは雨さ~ん降らないでねぇーー(>人<)


ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



[PR]