100均パターンプレートで・・・



先日ダイソーでステンシルに使えそうなプレートを見つけました


c0222096_1691373.jpg



ガーデニングプレートを作ろうかと買っていたのですが手つかず。。。


するとブログで仲良くして下さっているMYライフのcyokorinnさんが


アルファベットをステンシルするために自作で作られていたので


『ダイソーにいいものがあったので今度ブログにアップします・・・』っとコメして


きましたのでご紹介させて頂きます^^


サンプル用に簡単に作ったのでデザイン的にはどうかと思いますが・・・(A;´・ω・)フキフキ


こげ茶の字がプレートでステンシルしたものです♪


白のアクリル絵の具で書いている英字はよ~く見ないで下さいね!下手ッぴなので(ノ○<●)


c0222096_1694370.jpg




あっという間に出来たので 字を書くのが苦手な方はこれ!すごく便利だと思いますよ^^






そして。。可愛い物が大好きなvanilla*さんが美味しそうなヨーグルトプリンを


作られていたのでレシピを教えて下さ~い!っとお願いしたら


すぐに分かりやすく教えて頂きました♪ ありがとうございま~すヾ(。ゝω・。)ノ


で、早速作りましたよ♪


c0222096_16314947.jpg



スイーツ作りの苦手な私でも 簡単に美味しくできました~(*´>ω<`*)


私ヨーグルト味のスイーツ好きなんですよね~♡




そしてたった今。。主人から【今日の夜はパーティーやろう!】っとメールが来ましたΣ( ゚ω゚)

詳細が書いていないので何があったのか分かりませんが

今夜のご飯は主人のリクエストに応えて麻婆丼。

それでパーティーというのもなんですね・・・∵・゚ゞゞゞ(゚ω゚`。)ブッ

何があったかメチャ気になりますぅぅぅ(;・ω・)…?




ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

[PR]