人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンパスコラージュ☆




キャンパスコラージュ☆_c0222096_15594726.jpg



久しぶりにキャンパスコラージュを作りました♪


今回は前回のコラージュよりひとまわり小さめです


キャンパスコラージュ☆_c0222096_1624327.jpg



アンティーク風に染めたフラワーをコサージュ風にしたり・・・


透明のボタンやワインのコルクetc...家にあるものを使って


コラージュしてみました♪



あまりごちゃごちゃとたくさんあるのは好きではないのでなるべくシンプルに・・・^^







そして土曜日には先日買ったアルミ製のバーゴラの取りつけをして頂きました


キャンパスコラージュ☆_c0222096_1619289.jpg



風の強い地域なのでセメントを入れてしっかり固定してもらいました


あとは主人とぼちぼちバーゴラの下にレンガを敷く予定です♪


そしてバーゴラの下に置くために買ったテーブルセット☆


キャンパスコラージュ☆_c0222096_16232552.jpg



買ってそうそう雨ざらしはなんだか勿体ない様な気がして。。。^^;;


梅雨が明けるまでのあいだはお部屋の中に置いておこうとリビング隣の部屋へ置きました


このテーブルセット。。今、我が家が使っているダイニングテーブルより高かったので


後から思えば。。ガーデン用なのでお得意のリサイクルショップで買えば良かったのでは・・


っと思いました…( ̄ω ̄;)ウッ


ウッドデッキを付けるより遙かにお安くなったので つい買ってしまいましたが


ちょっと勿体なかったかな(;´ω`)ア゙・・・




設置後、主人のご両親がお泊りに来てくれたのでバーベキューをしたかったんですが


夕方から雨ということだったので諦めて和食のお店に行きました


しか~し!!空梅雨?で未だに雨が降りませ~ん(;^ω^)あれっ?












ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村