人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディングバッグ ~ナチュラルローズ~



先日 手芸店でワゴンセールの中にあったお得なキットを発見!


元々のお値段は2980円で少しお高めですが


それがなんと500円に値下がりしていました~(*´ω`ノ)ノヮ─ィ♪


布物なので少し苦手ではありますが。。。お安いので買って作ってみる事にしました♪


ウエディングバッグ ~ナチュラルローズ~_c0222096_16394216.jpg



リネン100%の白い生地にお花とリボンがついた小さめのバックです^^


Wedding Bagと書いてありますので結婚式用みたいですが


結婚式に行く事も当分ないかな~っということで・・・お花とレースも真っ白でしたが


少し紅茶で染めてみました(*´ω`)


ウエディングバッグ ~ナチュラルローズ~_c0222096_1641211.jpg



2時間ほどで完成しました☆ やれば出来るじゃない。.*゚((’ω’〃))。.*゚






そして。。。ドライになるか試していたゼラニウムですが・・・


失敗に終わりました(ノωヾ*)


ウエディングバッグ ~ナチュラルローズ~_c0222096_16443167.jpg



ピンク色でドライになっている部分とドライになる前に


枯れてしまって茶色になった部分とあり汚い感じです(ノ´ω`ヾ。)


ゼラニウムの花ビラはとっても薄いのでドライには向いていない様です(-ω-` )


ウエディングバッグ ~ナチュラルローズ~_c0222096_1644412.jpg



またお庭に咲いている他のお花で挑戦してみたいと思います☆o(・ω・´o)




ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村