かわいいガーデニング雑貨たち♪



昨日は委託先であるbetty&berryさんへ久しぶりの納品に


行きました♪


なんちゃってステンドグラスはけっこう売れるそうなので


たくさん作って来て下さい!っとお願いされてしまいました(;^ω^)


同じものをたくさん作るのは飽きてしまうので 大量生産は苦手なんですが・・・


bettyママさんのお願いですのでここは頑張りたいと思います ガンバ☆o(・ω・´o)


そして昨日一つだけ納品したなんちゃってステンドグラスは


ちょうどお店に来られていたお客様が買って下さいました~ゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪



売上金を3ヶ月分頂き(。´ω`)oワーイ 


ガーデニングに使えそうなシャビーなウッドBOXとウォッシュトレイを買いました♪


c0222096_1712037.jpg



ウォッシュトレイは直径32センチあるんですが これでお値段800円!!安!


底に穴を空けて何か植えようかな~o(^ω^o)


いつか(早く!)シャビシャビになってくれるといいな~d(・ω<)




そして・・・ブログで仲良くして頂いているMYライフのcyokorinnさんが


この度ネットショップをオープンされたので 今ガーデニング雑貨が欲し~い私は


木で作られた可愛いAの文字を注文しました(Aは主人のイニシャルね^^)


~shop~ M・L・C  ワタシの好きなモノ



お忙しい中早々に発送して頂き 今日到着いたしましたルン♪。゜+.((・ω・。))。゜+.ルン♪


そして昨日買ったウッドBOXの中に・・・IN.☆.。.:*・°


c0222096_17243273.jpg



うんうん可愛い♪♪ ただお花を植えているだけの可愛くない我が家のお庭に


少しづつガーデニング雑貨を買い足して。。。いつかはガーデニング本に


掲載せれているような素敵なお庭に近づけたらいいなって思いますヽ(〃ω〃 )ノ





今が見ごろの我が家のお花達です。。。056.gif


c0222096_1738449.jpg



こちらのチェリーセージは以前住んでいたコーポのお庭に地植えてしていたものを


挿し木して持ってきたものです^^ 


チェリーセージは1年でかなり大きくなるので前のコーポのセージは


掘ってこれませんでした^^;;


挿し木した小さかったチェリーセージも1年半でこんなに大きくなってくれました♪


c0222096_17435139.jpg



去年植えていたポピーの種がこぼれていた様でお庭のところどころに咲いています^^


c0222096_17451117.jpg



カモミールはお隣さんからこぼれ種で咲いたものを頂きました♪


c0222096_17482214.jpg



こちらも毎年こぼれ種で咲いてくれるハーブのディル♪


黄色いお花は花火の様です^^




ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by bxdmp189 | 2010-05-22 17:52 | 雑貨