人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は納品へ・・・



最近 委託用の作品作りがおろそかになっておりますが・・・


いつも見て下さっている方はご存じだとは思いますが


ここ1~2ヶ月の間に作ったもので委託出来そうなものをさがし出し^^::


明日納品しに行こうと思いま~す♪


明日は納品へ・・・_c0222096_16534438.jpg



イヤリング&ネックレス


明日は納品へ・・・_c0222096_1659422.jpg



ベージュのコサージュ


明日は納品へ・・・_c0222096_16593623.jpg



キャンパスのコラージュ


明日は納品へ・・・_c0222096_170249.jpg



なんちゃってステンドグラス



以上5点です(・ω<)


久しぶりの納品の割にはちょっと少なすぎかな(;^ω^)



これらの納品先は。。。古賀市にあるbetty&berryさんです☆


可愛いお店ですのでお近くの方は是非遊びに行ってみて下さいネ!(shopはリンクしています)






そして2ヶ月ほど前にリサイクルショップで買った白いアイアン♪


アイアンのみで300円でしたが、セリアで丁度良い大きさのガラスの器を買い


多肉ちゃんを植えてみましたヽ(〃ω〃 )ノ



明日は納品へ・・・_c0222096_1710277.jpg



多肉の塔です^^


明日は納品へ・・・_c0222096_17104529.jpg



多肉歴。。まだ2ヶ月ほどの私はもうすでにかわいそうな状態にしてしまっています
(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。


お水のやり加減・・・むずかし~il||li(-ω-` )il||


何度か失敗したら育てるの上手くなるかな~。。。





ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村